【謝罪】ブログタイトルについて

イシュタルしかいない。俺がFGOで、いやFateシリーズで一番好きなのはイシュタルなんだ。もう僕にはイシュタルしかないんだ、イシュタルすきだ…W的な感じでブログタイトルこんなんにしたんですが

 

 

 

 

段蔵ちゃん可愛い

 

 

 

 

なんと、哀れにもイシュタルしかいないと信じ込んでいたオタクは、剣豪出てきたドスケベロボットくノ一にころっと堕ちてしまったのである。

 

オタクってころころ推し変えて新しいアニメ始まる度に好きなキャラ変わったりアイコンコロコロオタクがいるけど、その気持ちが少しわかったような気がしました。

 

ちなみにイシュタルのことは普通に好きです。イシュタルに一途に生きていくと(多分)言いましたが撤回します。すいませんでした。段蔵ちゃんとイシュタルの間で揺れるオタクしてる状態です。

 

絶対変わる自信がないんですが(セイレムの幼女気になってるけど)、次FGO推しキャラ変えたら名前一生愛液トロトロトロピカルにしてブログタイトルもおまんこベロベロベロリンガにしてもいいよ。