円○してそうな女主人公ランキング

お題頂いたので。主観で書いていきます。

 

 

五位 ヒカリ

f:id:isyutarupipi:20171123091243p:plain

金持ちのおっさん達相手にしまくって大量に金持ってそう。

金持ちのイメージが強いのは、ポケスペの影響でしょうか

 

 

四位 コウミ

f:id:isyutarupipi:20171123091722j:plain

新キャラながらに早速ランクイン。ホテルしおさいをラブホ代わりに使ってそう。

 

 

三位 メイ

f:id:isyutarupipi:20171123091908j:plain

童貞が大好きな女主人公No1であろう彼女。

キモオタとかも優しくしてセックスして大量の金巻き上げた後連絡切ってそう

 

 

第二位 トウコ

f:id:isyutarupipi:20171123092441j:plain

SMプレイとかしてそう。

罵詈雑言浴びせながら金蹴りとか顔騎とかやってそう。   

 

 

そして堂々の第一位です

 

第一位 セレナ

f:id:isyutarupipi:20171123092943j:plain

むしろこいつがしてなかったら誰がしてんの?

 

百人斬りとか普通にこなしてそうだし、円で月十万とか普通に稼げてそう。

円とは少し違うけどメガビッチセレナの影響も大きいかもしれません。あれは衝撃的すぎた。

 

 

 

最後に。

そんなことより僕はアセロラちゃんとイチャラブセックスしたいです。