CPの定義

皆さん、二次創作は好きですか?俺はわりと好きです。実際将来同人誌出そうとか考えてますし。

 

 BLやレイプ、リョナスカトロ以外ならわりと色々いけますし、色んな同人誌や二次創作漫画等も読みます。

 

百合は普通に好きだし、NLも好きなものは好きです。

 

 

 

さて、今回のテーマはこのCPについてです。

 

CPとは、俗に言うカップリングというやつです。男女同士のNL、男同士のBL、女同士のGL(百合)⋯多分この世にCPって星の数くらいあるんじゃないですかね。

 

時々闇のようなCPもあるからマジ怖い。

 

 

俺はこのCPを、どんなCPであれ、互いが対等の立場で想い合っている、大切にしているということだと思っています。それで始めてCPは成り立つんだと。

 

なので片方が無下にされて馬鹿にされてたり、愛情も感じられない引き立て役のようなCP大嫌いです。反吐が出ます。

 

 

俺にはとある大嫌いなCPがあります。俗に言う地雷というやつですね。俺はその片方のキャラがその作品で一番好きなんです。

 

そのCPはとあるキャラが設定を潰されハブられた末に作り上げられ、俺の好きなキャラが無下にされ、さらに公式からのゴリ押しで自衛もしようがない⋯等と俺の大嫌いなCP要素のオードブルです。

 

ファンもファンで「△△可愛い!○○(無下にされてる方)は引き立て竿役!□□(ハブられたキャラ、元々△△の幼馴染設定だったのにそれは○○に⋯)とかいうガイジはいらない!」とか、△△に自己投影して人気キャラで丁度良い感じの中身の○○に愛されてる〜みたいなことやってる奴等ばっかりなので大嫌いです。

 

しかもそれを公式がやってくるからシャレにならない。これ幼馴染、親友みたいな立ち位置にするって本気かお前。

 

不登校までネタにする奴の何処が幼馴染?親友?彼女?お前んとこにDVクソ野郎送り込むぞ

 

  

 

長くなりましたが、CPモノ書いてる人達には、一度片方が無下にされてたりしないかとか見直して欲しいです。

 

現実の恋愛に置き換えると、片方が馬鹿にされてたり暴力振るわれてたりしたらただのDVでしょ?そういうことだよ。

 

そういうこととかも気を付けて楽しく二次創作ライフを送りましょう。

 

 

 

最後に

同人誌で正常位の時に後ろからのアングルで金玉映ってるとELECTRICAL COMMUNICATION流れてくるのどうにかして