手コキで火を起こせるポケモンキャラランキング

なんやねんこのふざけたタイトル。

この記事書いてる頃、TLはこの世の終わりだよ。

 

はい、では発表していきます。いつもの通り独断と偏見です。

 

 

 

五位 ナタネ

f:id:isyutarupipi:20180106142934j:image

 

相性的には炎タイプ苦手なのに、手コキとなると普通にちんこから火ぃ出してきそう。

 

 

四位 スズナ
f:id:isyutarupipi:20180106143058j:image

 

手コキもオナニーの手マンも早そう。

 

膣圧でちんこ潰せそうな奴いるし、手コキで火起こししてくる奴が二人もいるしシンオウ地方やばない?

 

 

三位 カスミ
f:id:isyutarupipi:20180106143326j:image

 

むしろ遅かったらびっくりする

 

 

 

二位 エリカ
f:id:isyutarupipi:20180106143516j:image

 

笑顔でめっちゃエグいスピードの手コキしてきそう。普通にボヤ騒ぎくらいまでは起こせるレベルの。

 

 

そして堂々の第一位!!

 

 

 

一位 ライチ
f:id:isyutarupipi:20180106143704j:image

 

膣でちんこを折れるし、手コキでも火事寸前くらいの火を起こせるけど相手がいない

 

 

 

 

最後に

そろそろファンから殺されてもおかしくない