手マンでクリーム作れるポケモンキャラランキング

手マン速すぎて泡立って普通に愛液のクリーム作り出せそうなポケモンの男キャラ。

 

限界がすぎる

 

 

第五位 ギーマ
f:id:isyutarupipi:20180106144815j:image
f:id:isyutarupipi:20180106145111j:image

イッシュでもわりと早そうなイメージあるけど、アローラの方がエグそう。

 

第四位 オーバ
f:id:isyutarupipi:20180106145325j:image

相棒のデンジは手マン早いどころかめんどくさがってやらなさそうなのに、対するこいつはめっちゃ早そう。

 

第三位 ミクリ
f:id:isyutarupipi:20180107104842j:image

 こういう男はぜってー手マン早いんだよ(童貞並み感)

こういう男ってなんだって話ですけどね。

 

第二位 マチス
f:id:isyutarupipi:20180106145903j:image

外人ってセックス激しいらしいし手マンも早いでしょとかいうクソみたいな理論

 

余談だけど、こいつの画像調べたら二番目くらいにオーキドとのホモ画像出てきて椅子から転げ落ちました

 

 

 

そして堂々の第一位の発表です!!

 

 

 

 

第一位 プラターヌ
f:id:isyutarupipi:20180106150225j:image

多分人の目には捉えられない程の速さで手マンしてくる。

手マンの速さギネス世界記録があったら普通にこいつが取れると思う

 

 

 

最後に

マチス✕オーキドのホモ画像見たい方は「マチス ポケモン」で調べるか俺のツイ垢の画像欄見てください