股間に顔を押し付けて深呼吸したいキャラ

誰やねんこんな気持ち悪いお題送ってきた奴。

 

 

 

 

そんなもんアセロラちゃん、スイレンちゃん、コルニに決まっとるやろがい!!!!!!

 

 

 

 

まずアセロラちゃん。

 

f:id:isyutarupipi:20180319211100j:plain

 

あの少し匂いのきつそうなワンピースにズボッと突っ込んで、ロリパンツとロリマンを堪能する。アセロラちゃんのパンツは白だと信じています。

 

そしてスイレンちゃん。

 

f:id:isyutarupipi:20180319211310j:plain

 

海からあがりたてのところを狙って、塩の味とスイレンちゃんの汗等が混ざったおまんこを堪能する。舌でおまんこをレロレロすれば、同時に愛液も楽しめてお得です。

 

 

最後にコルニ。

 

f:id:isyutarupipi:20180319211458j:plain

 

訓練後、汗でムレムレになったスパッツに顔を埋めて匂いをかぐ。汗臭いかもしれませんが、そこがいいのです。舌でペロペロして愛液と汗を同時に楽しんで、あわよくばおしっこも出させちゃいましょう。

 

 

 

 

最後に

BWエリトレ♀もエロい