僕の嫌いなキャラの嫌いな点

皆さん嫌いなキャラはいますか?僕は少ないのですがいます。

今回は某氏のようにそのキャラの嫌いな点を。

あとそのキャラ嫌いもあるけどふつーにやべーやつなのでここがやべぇ!も兼ねてます

 

1.人の話を聞かない

そもそもこいつ設定がめちゃくちゃ矛盾してます。それについてはまたあとで。

こいつ、人を殺めたくない傷付けたくないから武器を捨てた!って設定なのに思いっきり人殺めてます。出オチです。

絆を大切に〜とかいうわりに堂々と友人の絆を奪っていきました。もうここだけでサイコパスすぎる。

当然その矛盾を問い詰められます。

「絆云々言うなら何故私から絆を奪った!!」

「⋯⋯。憎しみでは駄目なんだ!!」

ぼく「は?」

答えになってません、日本語でおk。

何でクソデカ主張のわりに絆を壊したりしたのか聞かれてんのになんでお前は相手の態度に逆ギレみたいなことしてんだよ。論点ずらすなや

 

憎しみでは駄目なんだ!ってお前に私利私欲とエゴでは駄目なんだ!って言いたいよ俺は。

 

2.矛盾だらけ

こいつの設定は“人を殺めたくない、傷付けたくないので武器を捨てた。絆を大事にしている”みたいな設定でした。

ゲーム内での彼、確かに普段は拳で戦うんですよ。問題は固有技。

部下のドリルを敵に投げます。

部下のドリルを敵に投げます。

 

他人の武器ならええんか。

前述の通り、絆を信条とするわりに、こいつ平気で他人の絆潰してます。心情他人に押し付けるわりに自分の私利私欲の為なら平気で捻じ曲げるんか。

挙句の果てに人を傷つけたくない設定のはずなのに戦場で

「ハハッ、楽しいな!(超明るい声)」

サイコパスだろこいつ。

冷酷や狂人設定のキャラの方がいくらかまともに人間してると思います。

 

3.出しゃばる、ゴリ押しが酷い

こいつは初登場作品の主人公格でした。前作まで主人公は二人で、そこにこいつ含め二人追加。ここまではいいんです。

他の主人公格は2ルートでした。他のキャラもそれくらい。主人公格の一人は5つありましたが、初代からの主人公で作品の顔だからね、仕方ないね。

さーて初出のこいつは⋯⋯

総ルート、4!W

????????????

こいつの宿敵的存在(新主人公格)も2つなんですよ。なんでお前だけ初代主人公並みにあんねん。

舞台的にしゃーない部分もありますが、他人のルートでも出しゃばり、旧キャラを踏み台キャラ崩壊させ⋯ともうめちゃくちゃ。

次作ではキャラが増えて主人公格でもなく一安心⋯かと思いきや、人気キャラがこいつとホモらされる事態に。

僕はYouTubeで先にその知識を入れといたので、そのキャラ結構使うけどそのルート未だに手つけてません。

グッズ事情等はよく知りませんが、絶対グッズとかでも出しゃばってるんでしょうね。コラボでも他に合うキャラいたのにこいつが選ばれたし。

 

こいつ、ムカつくことに存在だけだと作品に必須なので次作ではまともなキャラにしてください。ほんとに。

 

 

最後に

うんこしたい