愛液食レポ

お久し振りです、シュタロボアです。

愛液食レポしますっつって普通に一ヶ月以上経ってるのクソですね申し訳ない。

今回は僕の大好きなコルニ、アセロラちゃん、スイレンちゃんの愛液を飲んできたので、書き記していきたいと思います。

 

 

スイレンちゃんの潮風愛液…★★★★

f:id:isyutarupipi:20180509170818j:image

やはり何時も海に潜り、海と関わる生活をしているからか、愛液も海の味がする気がします。

少し塩辛いけど、何故か止まらない味。酒のつまみに等にぴったりです。酒好きの貴方や塩辛いものが好きな貴方は是非。

 

アセロラちゃんの子供愛液(★★★★★)
f:id:isyutarupipi:20180509171530j:image

美味しいです。癖がなくて、非常に口当たりが良い。とても飲みやすいです。

子供の純粋無垢さや穢れなき心を表しているのか、何も混ざらず多少味気はないかもしれませんが、それが飲むのに適した味になっております。初心者にオススメ。

 

コルニの汗味愛液(★★★.5)
f:id:isyutarupipi:20180509171920j:image 

僕的には星5なんですが、初心者や一般の方にはキツイかと思って3.5です。

愛液にも汗が混じっていて、スイレンちゃんとは別ベクトルで塩辛い。初心者には少し味が濃すぎます。しかし、熟練者の方には絶品だと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか。これを機に、皆様もレッツ愛液ライフ!

 

 

最後に

書くことが思いつかなかったです。ちんぽ