女主人公愛液食レポ1

僕の好きなキャラに続き、話題にも上がったのでせっかくなので女主人公の愛液も食レポしちゃおう!と

長くなるので分けて紹介します。

 

 

ミヅキのトロピカル愛液(★★★★.5)

f:id:isyutarupipi:20180511225130j:image 

まずは限界オタクがついていることでおなじみのミヅキから。可愛いけどどう足掻いてもあの限界オタクがちらつくので✝悔い改めて✝

味は美味しいです。なんていうか、トロピカルです。夏にぴったりの味です。かき氷のシロップつけても良さげ。

 

コウミの常夏愛液(★★★★)
f:id:isyutarupipi:20180511225218j:image

USMの主人公コウミ。露出度高くなりましたね。

こちらもなかなかトロピカルで美味しい。ですが、ミヅキよりも味が強いので苦手な方は苦手かもしれません。ですが夏にピッタリ。ミヅキの愛液とセットでどうぞ。

 

セレナのオシャンティー愛液(★★★★)
f:id:isyutarupipi:20180511225514j:image

上品な味わいで、優雅な貴族にでもなった気分になれます。紅茶やコーヒー代わりにティーカップに注いだらオシャレに美味しく飲めると思います。

メガビッチの方は多分とてもじゃないけど飲めたもんじゃないと思います。

 

メイの童貞穀し愛液(★★★★.5)
f:id:isyutarupipi:20180511225844j:image

童貞特攻入ってます、この愛液。童貞が抜きまくるのもわかる気がしてきました。かくいう僕もかつては抜きました…

とにかく愛液すら童貞殺しに特化している。恐ろしいです。童貞には特に味が美味しくなるようになんかの補正がかかってるみたいです。

 

トウコのボーイッシュ愛液(★★★)

f:id:isyutarupipi:20180511230249j:image

味が濃くて癖が強い。僕は味が濃いのもいける人間なんですが、それでもわりと濃いと感じました。

慣れた人間でないとキツイ味です、これは。好きな人は中毒になるくらいだと思うけど。

 

 

2へ続く 

 

 

最後に

BW2のフウのモーションってラブ注入みたいだよな