この世はわからない

まさか以前の記事の続編のようなものが出来上がるとは。 

どうもロボアです。今回は、僕が世の中わからないな〜となったことをお話します。

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:isyutarupipi:20180706001424j:image

 某人気ソシャゲのキャラクターのR-18の件数です。

このゲームはプレイヤーも多く、絵師さんの数も多いです。そういう人気ジャンルは自然とR-18絵や同人誌も多いものですが、何故かこの数。

 

ちなみにキャラというのがこんな子です。

f:id:isyutarupipi:20180706001710j:image

めちゃくちゃドエロいのに何故かあの数です。

公式絵がエロすぎるせいなのか…???

 

続いてはこちら。
f:id:isyutarupipi:20180706001812j:image
f:id:isyutarupipi:20180706001837j:image

某国民的ゲームのキャラクターのR-18の数です。ちなみにこのキャラ達はブサイクとかババアとか結構評判が悪く、お世辞にもオタク達がオカズにするとは思えません。

 

ちなみにそのキャラクター達がこちら。

f:id:isyutarupipi:20180706002029j:image

f:id:isyutarupipi:20180706002039j:image

 

流石の俺でも抜く気にならない。

 

個人的に性癖はなかなか広い方だと思っておりますが、流石にこの二人で抜く気は微塵も起こりません。ちんこが微動だにしません。

先程のドエロい美少女よりもこの二人の方がエロい目で見られているという事実、世の中は本当にわかりません。

 

 

最後に 

皆様是非この二人でシコるチャレンジをしてみてください、俺はしません