価値観が変わった

どうも、ロボアです。

僕は今まで「男に可愛いとか言ってる奴キモwwwwwwwwww男にエロい目向ける奴キメーwwwwwwwwwwww」と思って生きていました。

しかし、僕はあるキャラと出会い変わりました。それがこちら。


f:id:isyutarupipi:20180707014637j:image 

向日岳人

テニスの王子様のキャラクターで、かの有名な跡部景吾と同じチームです。

最初は特に何とも思っていなかったのですが、彼のプロフィールを見た途端、彼を見る目が一変してしまいました。
f:id:isyutarupipi:20180707015137j:image

f:id:isyutarupipi:20180707015142j:image

中学3年生の15歳男子が身長158の48kg!?!!!?!?  

もうこいつは女子だ。実質JCだと。見た目もそれっぽいし。

それ以来彼を完全に女子のように可愛いと思い、あまつさえ性的な目を向けるようにまでなってしまいました(彼の微エロ絵を描いた経験あり)

ちなみにこの岳人、けして男の娘というわけではなく、むしろ声や性格はバリバリ男です。

逆に流行りの男の娘ではなかったからこそ惹かれた部分もあるのかもしれませんね。

 

男を可愛い可愛いと言ったり、そういう目を向けて同人誌を出したりする人達の気持ちがわかったような気がしました。

視野を広げ、新たなものに理解を深めさせてくれた彼には圧倒的感謝です。

 

f:id:isyutarupipi:20180707021235j:image

余談ですがこの岳人が特に好きです。ですがこれは限定カードのイラストでガチャは見事爆死、復刻まで手に入れる術がない状態に陥りました。スゥゥゥゥ一体なにが、ダメだったんでしょうかねぇ~。

 

 

そしておまけ。

f:id:isyutarupipi:20180707021725j:image

何だこのクソエロ美少女!!?!?

まさか子供の頃純粋な気持ちでやっていたゲームのモブキャラにこんな感情を抱くことがあるとは想像していませんでした。

 

まず見た目がめちゃくちゃ好みです。中身ツンチョロ美少女とかだったら恋煩いしてしまう自信があります。

そしてこのバックでガン突きしてくれと言わんばかりのポーズ。モーションでは尻を振るし、これはバックで一晩中セックスしてくれと言ってるも同じ。お望み通り今夜はバック祭りしてやろうかと思います。

 

 

最後に

ORASポケレン♀も好きです