同じものを探してみた

どうも皆様ロボアです。

前回の記事テニプリの大石とハプウは同じくらい性的な目で見られているというクッッッソどうでもいいことがわかりましたね。

そんなわけで、この二人と同じくらい性的な目で見られているキャラはいるのかと調べてみました。

 

まずはこちら。

 f:id:isyutarupipi:20180715060442j:plain

「止まるんじゃねえぞ…」でおなじみ、オルガ・イツカ

上記の台詞はあまりにも有名で、一時期はこれの画像や文面を見ない日がありませんでした。オルガ自身は人気投票一位にもなりましたし、影響は絶大でしたね。

さて、彼のR18の数は……

 f:id:isyutarupipi:20180715060541p:plain

いやおかしいやろ

ハプウと大石より余裕で多いってどういうことやねん。四倍くらいあるやんけ。湊友希那に関しては10倍くらいなんですけど(衝撃)

ちなみに年齢制限なしの作品も含めると2000件超えでした。結構描かれてるんですね。

 

続いてはこちら。

f:id:isyutarupipi:20180715060740j:plain

ポプテピピック

クソリプにも使われたりする人気漫画で、アニメもクソアニメと騒がせたこの有名作品。ボブネミミッミのR18もあるらしいしまさか多い…?と思い調べてみた結果。

f:id:isyutarupipi:20180715061016p:plain

案 の 定

ボブネミミッミの方で調べれば良かったと後悔しております。

余談ですが調べる時に

f:id:isyutarupipi:20180715061202p:plain

こんなん出てきてびっくりしました。これ一応百合アニメ(大嘘)なんですよね?

 

まあポケクラらしくポケモンキャラを調べましょう。続いてはこちら

f:id:isyutarupipi:20180715061403p:plain

XYチャンピオン、カルネ

正直影が薄いので忘れている方もいるのではないのでしょうか。影薄いしあんまり話題にもされないし、まあドラセナよりは多いだろうけど二人とは同じくらいだろ!Wと思って調べた結果

 f:id:isyutarupipi:20180715061454p:plain

意外と多かった。

流石国民的ゲームのキャラクター、侮れません。

ついでに彼女の手持ちであるサーナイト…はケモナー人気高いので100余裕で超えてそうだと思い、パンプジンを調べてみました。

f:id:isyutarupipi:20180715061545p:plain

ちょっと少ないけど近付いた。

なかなか同じくらいの数を探し当てるのは難しいですね。

 

今回の調査で同じくらいの数のキャラクターを見つけることはできませんでしたが、オルガとポプテピピックはバンドリキャラの10倍くらい性的な目で見られているということがわかりましたね。

………いややっぱおかしいやろ

 

 

最後に

何故バンドリのエロ絵はあんなにも少ないのか