僕のトラウマたち

どうもロボアです。

毎日のようにイラストサイトや同人サイトを漁りエロ画像や漫画を見ている僕ですが、実は一般向けのものや女性の方が人口の多そうなジャンルの作品もごく一部ですが見たりすることもあります。

こうして二次創作や同人誌を漁っているとたまにトラウマレベルになる作品に出くわします。今回はそれの紹介的なものです。

 

・高木刑事と佐藤刑事のエロ小説

f:id:isyutarupipi:20180823120623j:image

高木刑事について調べてた時に何の関連もないのに突然佐藤刑事とのエロ小説が出てきたんです。

正直数年前のことなのでどうやって辿り着いたかとかは全く覚えてないんですが「美和子、中に出すぞ…!」という台詞だけはめちゃくちゃ鮮明に覚えています。当時はまだ純粋だった僕はめちゃくちゃショックを受けてそれ以来コナンの二次創作が未だに見れません。

 

終わりのセラフのクルルの同人誌を見ようと調べたら出てきたのはケロロ軍曹の方

終わりのセラフを見ていてクルル・ツェペシを好きになって同人誌を見たいと思い調べたんです。

f:id:isyutarupipi:20180823121445j:image

えっちで可愛いですね。声も悠木碧女史と文句なしです。

そう思い調べたら出てきたのは……
f:id:isyutarupipi:20180823121523j:image

こいつとギロロか誰かのBLエロ同人誌。

正直「なんで?」ってなりましたね。クルル×ギロロの文面だけ見て引き返したので中身を見ていないのが幸いです。

今はちゃんと終わセラの方のクルルの同人誌も出てくるので安心です。

 

・突然出てきた真田のエロ画像f:id:isyutarupipi:20180823122105j:image

5000user入りくらいの人気の高い作品限定で調べていたので「エロ画像ないやろ〜W」とか油断して-R-18を忘れていた僕にも責任はありますが、突然ほぼ全裸のこいつのエロ画像が出てきてマジで吐きかけました。

まあこれは僕の不注意なんですが腐向けでマイナス検索をしていたのにも関わらず出てきた男同士のキス絵。お前も大概トラウマになってるからな。

特定を避ける為に詳細は言いませんが、思い当たる方は腐向けタグ、つけようね!

 

・善子陵辱同人誌f:id:isyutarupipi:20180823123031j:image

こちら僕の彼女でもある津島善子です。可愛さとエロさを兼ねている最高の女の子ですね。ハピトレ衣装は数々の善子の衣装の中でもトップだと思っています。

エロいので当然彼女で抜きたくなる時もあるんですよ。そして何気なく絵柄が好みな同人誌を見つけ読んでみたところ……

その中身は序盤よしりこと見せかけた梨子に騙されて善子が複数の男達に陵辱される同人誌でした。

善子も梨子も好きだしよしりこも好きだしそのうえ好きなキャラの陵辱モノが大嫌いな僕のトラウマにならないはずがありませんでした。

梨子のキャラ崩壊も酷く、梨子推しにもボロクソ言われてたようですが当たり前だと思います。

 

・好きなキャラが好きな人の親友だか恋人だかを○す同人誌
f:id:isyutarupipi:20180823124255j:image

詳細言うとすぐ特定できそうなので伏せますが、僕の好きなキャラが好きな人の恋人だか想い人だかを○すという非常に胸糞悪い作品でした。まあ好きな人というのも恋人というのも公式ではなく所詮非公式CPというやつなんですが。

僕好きなキャラが都合のいい踏み台にされたりマンセー要員にされたりするの大嫌いなんですよね。正直そのキャラ踏み台にされたりマンセー要員にされること多くてもううんざりです。

 

最後が不穏になってしまったので、僕が笑った同人誌的なものをあげていきます。

・ウルージさん痴漢本

どっかでそういうのあるよ〜って見かけて調べたら本当にあってゲラゲラ笑いました。好きなキャラが竿役として出るみたいなので読んでません。

・女の子同士がうんこで連結してアナルセックスする同人誌

普通に意味がわからなかったし作者の精神状態を疑う

・子供向けアニメのエロ画像達

詳しくは該当記事まで。

・でかいけつゾロリシリーズ

あれすき

・メガビッチセレナ

ポ ケ ク ラ の 聖 書

 

 

 

最後に

これやべぇよ…ってやつあったら教えてください