子供向け作品を性的な目で見るな

どうもシュタロボアです。前の記事でも言ったと思うんですけど、子供向けアニメのタイトル+R-18で調べると下手すると数十件出てくるというありえない現象が起きるんですよ。

これが子供向けアニメながらに大きなお友達や腐ったお姉様方に目をつけられている作品だともう悲惨で、万単位とか普通にあります。頭おかしなるで。 

f:id:isyutarupipi:20180914161935j:image

僕も好きできっと見ている方も好きだったりやったことがあるであろうゲームはこの数。その辺のジャンルの総数より多いと思います。

世界的人気の作品ってすげー!

でもこれ、元はといえば子供向けゲームですからね。誰もが楽しめるようにできているとはいえ。

自分達が大好きで純粋に楽しんでいる作品を大人達がそういう目で見て穢していると子供達が知ったらどう思うでしょうか。

タイトルにもある通り、子供達が純粋な目で見ている作品を性的な目で見て穢すんじゃない。私はそう言いたい。

 

話は変わるんですが、昨日のアニポケのアセロラちゃんめちゃくちゃえっちでしたよね。
f:id:isyutarupipi:20180914165531j:image

子供のくせになんだその腋は

こんな脇を見せびらかして腋コキご自由にどうぞとでも言いたげなポーズしやがって。子供のうちからそんなにセックスだなんてアセロラちゃんはいけない子がすぎる。お仕置きにその腋マ○コを僕のモーモーミルクで真っ白にしないといけないみたいですね。

可愛いだけではなくシコリティも高い。アセロラちゃんは最高の彼女です。

 

 

最後に

メガビッチセレナの作者のらぁらはエロい