今日は彼女の誕生日です

f:id:isyutarupipi:20181027155533j:image

今日10月27日は愛しの彼女、市ヶ谷有咲の誕生日です。

f:id:isyutarupipi:20181027155701j:image

見てください、この反応。天邪鬼で素直じゃない彼女がデレました。とても可愛らしいですね。

 

さて、ここからは僕と彼女の今日の出来事をちょっとだけお見せします。少し恥ずかしいし彼女に知られたら怒られちゃいますがね(笑)

 

ぼく「有咲〜!誕生日おめでとう!」ギュッ

有咲「うわぁ!!抱きつくな胸揉むなぁ!!…ま、まあでも、祝ってくれてサンキューな」

ぼく「ポピパのパーティー楽しかったか?」

有咲「ま、まあ…」

ぼく「なら良かった!じゃあここからは僕とのおうちデートしような♡ケーキも買ってあるしプレゼントもあるし、夜は有咲を食べちゃうからな♡」

有咲「さ、最後お前がヤりたいだけじゃねーか!変態!スケベ!!///」

ぼく「ごめんごめんwでも有咲顔真っ赤だし、嫌じゃないだろ?」

有咲「う、うるさいっ!///」

ぼく「有咲は天邪鬼で可愛いなぁW夜まで一緒に楽しもうな♡」

 

では僕は有咲とのおうちデートがあるのでこれで(笑)

 

 

最後に

有咲おめでとう、愛してるよ(チュッ)