事務的に手コキしてくれそうなFGOキャラ

PU2楽しみなロボアです。今回は一生懸命…とかそんなのとは真逆な事務的に手コキしてくれそうなFGOキャラを考えてみました。いつものように独断と偏見です。

 

 

刑部姫

f:id:isyutarupipi:20181201160424j:image

絵描きながら片手間に手コキしてくれそう。どうでもいいですけどだんだんこの絵の左手が手コキの手に見えてきました。ほんとエロさはEXだと思います。

 

芥ヒナコ

f:id:isyutarupipi:20181201160822j:image

文庫本読みながら手コキしてきそうだし、挿入されてても真顔で本読み続けてそう。微ネタバレになるかもしれませんが、結局男の娘ではありませんでしたね…

 

謎のヒロインX[オルタ]

f:id:isyutarupipi:20181201161537j:image

この子はもう存在が事務的に手コキしますって言ってるようなもんですね。様々なエロ同人がありますが個人的には事務的に手コキをし挿入されながらも真顔で甘いもの食べてたりしてた方が興奮します。

 

最初はランキングにしようと思ったけどランキングにするほど思いつかなかったです。うんち

 

 

最後に

玉藻の手コキはエグい