手コキがエグいバンドリキャラランキング

モカちゃん出ねえ、ロボアです。今回は久々のランキング記事で、バンドリで手コキがエグそうなキャラの順位を発表したいと思います。いつも通り独断と偏見です。

 

 

第五位 白鷺千聖

f:id:isyutarupipi:20181204163924j:image

お淑やかな笑顔でめちゃくちゃエグい手コキしてきそう。多分精子枯れるまでやめてくれない。

 

第四位 戸山香澄

f:id:isyutarupipi:20181204164156j:image

「どう?気持ちいい?」ってドヤ顔しながらめちゃくちゃ強い力でちんこ握ってきたり力任せに擦ったりしてきそう。痛い痛い

 

第三位 北沢はぐみ

f:id:isyutarupipi:20181204163741j:image

まず手コキ自体を知らなさそうだけど教えられたら「わかった!」とか言いながら四位の戸山香澄より強い力で掴んできたり引っ張ったりしてきそう。痛い痛い痛い

 

第二位 宇田川巴

f:id:isyutarupipi:20181204165851j:image

手コキ中熱くなって高速手コキしてきてちんこから発火させてきそう。アツゥイ!

 

そしていよいよ第一位の発表です!

 

 

 

 

第一位 弦巻こころ

f:id:isyutarupipi:20181204170127j:image

「こうかしら?」とか純粋に言いながら物凄い速さで手コキして発火させてきたり潰れるんじゃねえかってくらいの力で掴んできそう。こいつに手コキをさせてはいけない(戒め)

 

 

最後に

一番手コキされたいのはリサ