勃起ち○ぽ見せた時の反応・μ's編

μ'sに勃起ちんぽ見せたら

 
高坂穂乃果
f:id:isyutarupipi:20181223094752j:image

一生懸命抜こうと頑張ってくれそう。私、燃えてるから!という文面からもやる気が伝わりますね。

 

南ことり

f:id:isyutarupipi:20181223095326j:image

驚いていますがめちゃくちゃ手コキフェラパイズリが上手くてぶっかけやごっくんにも対応可能なことはお見通しです。

 

園田海未

f:id:isyutarupipi:20181223095420j:image

初めての勃起ちんぽに思わず顔芸。一番セックスの時に初々しい反応を見せそうですよね、一度ヤったらハマりそうだけど。

 

西木野真姫

f:id:isyutarupipi:20181223095747j:image

こういうのを見せられたりすると真っ赤になるのが真姫ちゃんだと思います。関係ないですけどお尻大きいこと指摘されたら涙目になってそうですよね。

 

星空凛

f:id:isyutarupipi:20190102172127j:image

勃起ちんぽの大きさにびっくり。寝バックで犯したい。

 

小泉花陽

f:id:isyutarupipi:20190102172323j:image

恥ずかしくて目を逸らしてしまう、可愛いですね。個人的にかよちんとデブネキとエリチカでμ's三大セックスだと思います。

 

絢瀬絵里
f:id:isyutarupipi:20190102172746j:image

すっかりポンコツキャラになりましたね…。真姫ちゃんみたいにいざそういう場面になると顔真っ赤にしそう。

 

東條希

f:id:isyutarupipi:20190102173020j:image

この後優しく抜いてくれそう感半端ない。手コキもパイズリもめちゃくちゃ上手そう、優しくパイズリされて胸にぶっかけたい。

 

矢澤にこ

f:id:isyutarupipi:20190102173649j:image

何だかんだ文句言いながら抜いてくれそう。無理なのにパイズリ頼んで怒られたい。

 

 

最後に

μ'sは矢澤が好きです