セックスの上手さランク付け・バンドリ編

これのバンドリ編です。次何にしよう。

 

 

戸山香澄

f:id:isyutarupipi:20190125192409j:image

B-

上手いテクと下手なテクの差が激しそう

 

花園たえ

f:id:isyutarupipi:20190125192545j:image

A

何気に沙綾といい勝負できるくらいには上手そう

 

牛込りみ

f:id:isyutarupipi:20190125192715j:image

C

性欲自体はめっちゃありそうだし裏ですげーオナニーしてそうだけどセックスは上手くなさそう

 

山吹沙綾

f:id:isyutarupipi:20190125193002j:image

A+

今井リサほどではないけど私はセックスが上手いです感が滲み出てる。手コキとフェラが特に上手そう

 

市ヶ谷有咲

f:id:isyutarupipi:20190125193347j:image

EX

僕と毎日セックスしてるのに下手なわけあるか

 

湊友希那

f:id:isyutarupipi:20190125200226j:image

A

セックス自体は上手そうなのにそういうことはわりと恥ずかしがりそうで可愛いですね

 

氷川紗夜

f:id:isyutarupipi:20190125200334j:image

C

セックス下手くそ氷川紗夜。妹かリサに巻き込まれて処女喪失するという風潮

 

今井リサ

f:id:isyutarupipi:20190125200607j:image

EX

こいつがセックス下手だったらこの世の女皆下手

 

白金燐子

f:id:isyutarupipi:20190125200800j:image

A

一度セックスしたらハマって上手くなってきそうだし押しに弱そうだからヤらせてくれって土下座されると断れなさそう

 

宇田川あこ

f:id:isyutarupipi:20190125201008j:image

D

まずセックス自体を知っているか怪しいから

 

美竹蘭

f:id:isyutarupipi:20190125201054j:image 

B+

バンドリがインポコンテンツじゃなかったらリョナ要員と即堕ち2コマ要員になってたであろう女。顔騎して欲しい

 

青葉モカ

f:id:isyutarupipi:20190125201406j:image

B+

このイラスト見ると焚き火のやつ思い出す。

実はファンの間ではマグロか否かで議論されているとか何とか。僕はマグロほどでもないけどそこまで喘ぎはしなさそうだなと思う。笑顔で手コキしてきそう

 

上原ひまり

f:id:isyutarupipi:20190125201605j:image

A

バンドリのパイズリ要員。エロ画像アフグロ内で三番目なのおかしいやろ

 

宇田川巴

f:id:isyutarupipi:20190125201828j:image

B

セックス中にも熱くなって手コキで火を起こせる女

 

羽沢つぐみ

f:id:isyutarupipi:20190125201926j:image

C+

あまり上手くなさそうだけど一生懸命頑張ってくれそうで良いですね

 

丸山彩

f:id:isyutarupipi:20190125202106j:image

B

イラストから騎乗位って感じがするけどどっちかっていうと朝まで犯されてそう。まんまるお山とはおっぱいのことらしい

 

白鷺千聖

f:id:isyutarupipi:20190125202338j:image

A

めちゃくちゃエグい手コキしそう。精子枯れるまでセックスをやめることを許してくれなさそう

 

氷川日菜

f:id:isyutarupipi:20190125202545j:image

EX

姉とは対照的にめちゃくちゃセックスが上手いし今井リサと並ぶバンドリの筆下ろし要員。ただインポコンテンツじゃなければリョナ要因にもなってたと思う

 

大和麻弥

f:id:isyutarupipi:20190125202757j:image

B-

一度ヤったらハマるタイプだし最終的に手コキ特化になってそう

 

若宮イヴ

f:id:isyutarupipi:20190125202910j:image

B-

正直ジャパニーズセックスを極めているのかそれともまだまだ未熟なのかそもそも存在すら知らないのか謎

 

弦巻こころ

f:id:isyutarupipi:20190125203130j:image

A-

ちんぽを笑顔にしろ弦巻こころ

 

瀬田薫

f:id:isyutarupipi:20190125203226j:image

A

正直どういうセックスかとかいう以前に非童貞そうなんだが

 

北沢はぐみ

f:id:isyutarupipi:20190125203409j:image

D

あと数年はセックスの存在すら知らなさそうなので

 

松原花音

f:id:isyutarupipi:20190125203546j:image

A+

裏で絶対激しいセックスや過激なプレイしてそう

 

奥沢美咲

f:id:isyutarupipi:20190125203713j:image

A

普通にセックス上手そうだし人いるとこでこっそり手コキとかしてそう

 

 

というわけでバンドリはセックスを知らなさそうな女が最低二人はいるせいでDという新しい評価が出ました。ですが上手い人も多いので差が激しいですね。

EX三人いますがその中でも一番上手いのはやはり今井リサだと思います。強い

 

 

最後に

希少なバンドリのエロ絵にオタク達が蝿のように群がるのを見るのが好きです。僕もRTするけど