まんげ!って挨拶してそうなラブライブキャラ

どうもロボアです。

今回はこちらの記事をリスペクトし、ラブライブキャラ版を考えてみました。μ's、Aqours全員書いてありますがPDPはなしです。 

 

μ's

高坂穂乃果

f:id:isyutarupipi:20190208040918j:image

言ってないわけがない。元気よくまんげ!って挨拶すると思います

 

南ことり

f:id:isyutarupipi:20190208041012j:image

おっとりとした感じで「まんげ〜」って言ってそう

 

園田海未

f:id:isyutarupipi:20190208041234j:image

まあ真面目な性格なので言わないのではないかなと思います。ただウブそうなのでまんげって言葉には顔を赤くしてそうです

 

星空凛

f:id:isyutarupipi:20190208041405j:image

この子も元気よくまんげ!って言ってると思います

 

小泉花陽

f:id:isyutarupipi:20190208042017j:image

悩んだ末に恥ずかしがりながら「ま、まんげ…///」って言ってると思います。可愛いですね

 

西木野真姫

f:id:isyutarupipi:20190208042354j:image

多分まんげ!とは言わないのではないかなと思います。周りに勧められたりはしてそうだけど

 

絢瀬絵里

f:id:isyutarupipi:20190208042510j:image

まああの性格ですし言わないでしょう。彼女にまんげ!なんて言ったら冷たい視線を向けられそうです

 

東條希

f:id:isyutarupipi:20190208043014j:image

気さくに「まんげやで〜」って言ってそう

 

矢澤にこ

f:id:isyutarupipi:20190208043243j:image

俺の彼女はそんな下品なことは言いませんので

 

Aqours

高海千歌

f:id:isyutarupipi:20190208043540j:image

この子も言わないわけがない。「まんげー!!」くらいの大きな声で挨拶してそうですね

 

渡辺曜

f:id:isyutarupipi:20190208043711j:image

ヨーソロー!と似たような感覚でまんげ!って言いそう

 

桜内梨子

f:id:isyutarupipi:20190208043911j:image

恥ずかしがって悩んだ末に小さく「ま、まんげ…」って言ってそうです。可愛い

 

国木田花丸

f:id:isyutarupipi:20190208044612j:image

「まんげずら〜」って言ってそうだけど言わないかもしれない

 

黒澤ルビィ

f:id:isyutarupipi:20190208044222j:image

恥ずかしがって悩みまくって結局言えないタイプだと思います

 

津島善子

f:id:isyutarupipi:20190208044436j:image

俺の彼女はそんな下品なこと言わないんだが?

 

黒澤ダイヤ

f:id:isyutarupipi:20190208044633j:image

本人もしないしそんな挨拶したらもれなく軽蔑の眼差し

をプレゼントされそうです

 

松浦果南

f:id:isyutarupipi:20190208044854j:image

これは言ってますね。気さくに言ってる、僕も言われたい

 

小原鞠莉

f:id:isyutarupipi:20190208045053j:image

言ってなかったらびっくりする。テンションMAXで「まんげ〜!」って言ってそう

 

 

異論は認めます。

 

 

最後に

僕は別に陰毛好きじゃないです