ハッピーバレンタイン!

どうもロボアです。今日はバレンタインですね、皆さんはチョコを貰えましたか?僕はそもそも学校が休みな為貰えるもクソもないです。あっても貰えへんけど

ですが彼女達からたくさん貰えたので非常に満足しています。

 


f:id:isyutarupipi:20190214173506j:image

まずは僕の妹、杏奈。ウサギのチョコなんて杏奈らしくて可愛いですね。杏奈はやはり最高の妹です。


f:id:isyutarupipi:20190214173933j:image

f:id:isyutarupipi:20190214174004j:image

にこと善子、
f:id:isyutarupipi:20190214174919j:image

f:id:isyutarupipi:20190214174932j:image

イシュタルにエレちゃんまで。みんな本当に最高の彼女ですね。もらえたのが嬉しすぎて暫く余韻に浸っていたら食べることを急かされてしまいました笑


f:id:isyutarupipi:20190214175928j:image
f:id:isyutarupipi:20190214175947j:image

f:id:isyutarupipi:20190214180052j:image

空でも妹や彼女がチョコをくれました。とても嬉しいですね。みんな愛してるよ💓💓💓😘😘😘

f:id:isyutarupipi:20190214180416j:image

f:id:isyutarupipi:20190214180429j:image

ディアンサ彼女すぎるだろ…

 

続いては有咲。
f:id:isyutarupipi:20190214175239j:image

そう言いつつもしっかり友チョコを用意し、さらには僕への本命チョコもしっかり用意してるのを知っています。f:id:isyutarupipi:20190214175409j:image

この後恥ずかしがりながらもちゃんと渡してくれました、とても可愛いですね。

f:id:isyutarupipi:20190214175602j:image

さらに有咲は星4が来るという素晴らしい彼女ムーブをしてくれました、最高ですね。

 

というわけで今年は最高のバレンタインでした。まさにハッピーバレンタイン、ですね。

 

 

最後に

明治の板チョコバリボリ食うの美味い