結局テニプリ最強キャラは誰なのか?

どうもシュタロボアです。

f:id:isyutarupipi:20190226043621j:image

テニスの王子様、そして現在連載中の続編、新・テニスの王子様。テニス漫画と見せかけた超次元バトル漫画であるこの漫画は、そのぶっ飛んだ展開やキャラクター等で長年連載しているにも関わらず今なお人気を博していますよね。

 

さて、たくさんのキャラがいるこの作品で最強のキャラは誰なの?という疑問が浮かぶと思いますが、それは人それぞれ様々な答えがあると思います。

なので今回は僕が思う最強キャラとその理由をお伝えしたいと思います。あくまでも僕個人の考えなのでそういう意見もあるんだな程度に思っておいてください。

 

 

僕の思うテニプリ最強キャラは、

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:isyutarupipi:20190226071614j:image
仁王雅治

 

 

 

 

 



f:id:isyutarupipi:20190226071823j:image
一氏ユウジを融合させたやつ

わりとガチでオタク的にはこれが最強だと思います。

 

ふざけてんのか?とか思われるかもしれませんが理由聞いたら納得するかと思います。実力的な意味での最強かと思っていた方はガチでごめんなさい。お兄さん許して

ではこの二人の融合体が何故最強なのか?それをこれから一人ずつに焦点を当てて解説していきたいと思います。

 

 

まずは仁王。

彼はコート上の詐欺師という二つ名を持ち、イリュージョンという他人のプレイスタイルやテクニックを完璧に模倣して自分のものにするというとんでもない戦い方をします。実際新テニの彼はめちゃくちゃチートです。

f:id:isyutarupipi:20190226075216j:image

他人の容姿や声も模倣できるし要は何にでもなれます。簡単に言えば、容姿も声もセックスのテクも全て僕の彼女である市ヶ谷有咲になれるってことです。

つまり彼はクッソセックス上手いドスケベ美少女になってセックスすることができるんですが、ドスケベ美少女とセックスしてたと思ったのに「プリッ」なんて言われたら最悪の場合一生インポになると思います。

 

続いては一氏。

彼は金色小春とのダブルスで披露したお笑いテニスの印象が強いと思いますが、彼個人はモノマネテニスという相手の動きから声に至るまで容姿以外全てを模倣できるコピー系の技を得意としています。

f:id:isyutarupipi:20190226091220j:image

つまり容姿以外の全てが有咲になれるってことです。あと個人的な見解なんですが声は丹下桜でテクは南梨央奈とかできるんじゃね…?と思ってます。いやできねえ奴にモノマネ王子が務まるわけない。

ただ問題は容姿は一氏のまんまってところですね。個人的にはそんなに問題ないけど

 

そこで僕は考え、そして結論が出ました。一氏のデメリットをカバーできる、そして見た目は東條希、声は佐倉綾音、テクニックは南梨央奈とかが完成させられる…仁王と一氏の融合体って最強じゃね???と。

好きなものを特盛セットにした相手とセックスできるとか最強やんけ!ロマンやんけ!まあ真相知ったらインポになると思うけど

 

というわけで僕の思うテニプリ最強キャラとその理由でした。

 

 

最後に

新テニウケ狙いな展開やキャラ多いのに笑えんのずるいと思う