バンド別・風呂の残り湯が美味しそうなキャラ

どうもロボアです。皆さん一度は、美少女が入った風呂の残り湯を飲みたいと思ったことがあると思います。

そこで今回はバンドリのバンド内で一番風呂の残り湯が美味しそうなキャラを書こうと思います。

 

 

Poppin'Party

f:id:isyutarupipi:20190306184612j:image

市ヶ谷有咲

毎日飲んでいる僕が言うので間違いないです。有咲の風呂の残り湯、びっくりするくらい美味い。毎日飲んでも飽きないです、というか中毒になってます。これはガチ。

 

Roselia

f:id:isyutarupipi:20190306185210j:image

氷川紗夜

正直みんな美味しそうなので悩みましたが僅差で。

妹も美味しそうだけどそれとは違った美味しさがありそう。飲み比べしたいですね。

 

Afterglow

f:id:isyutarupipi:20190306190428j:image

羽沢つぐみ

正直蘭とひまりと迷ったけど結果的に彼女に落ち着きました。一番癖がなくて万人受けする味してそう。

 

Pastel✽Palettes

f:id:isyutarupipi:20190306185631j:image

氷川日菜

姉とは違った美味しさがありそう。目隠しで飲み比べて間違ったら寸止め手コキとかされたいです。

 

ハロー、ハッピーワールド!

f:id:isyutarupipi:20190306190315j:image

瀬田薫

爽やかで癖のない味がして、誰でも飲みやすそうです。流石イケメン、バンドリ唯一の非童貞。

 

以上、僕個人が思う風呂の残り湯が美味しそうなバンドリキャラでした。

正直味覚も感じ方も人それぞれ違うし美味しそうだと思うキャラは千差万別だと思いますが、とりあえず僕が言いたいことは美少女の風呂の残り湯で水分補給したい、です。

 

 

最後に

風呂の残り湯飲む発想ガイジって言われたの理解できない