シコれる十天衆

十天衆加入超めんどくせえ、ロボアです。

グラブルで時折開催されるイベント古戦場では天星器という武器が取れ、それを強化することで十天衆というキャラを加入させることができます。手順がめちゃくちゃ面倒くさいけど。

 

天星器で優先的に取るべきのはよく言われる四天刃なのですが、じゃあキャラでは誰から取ればいいの?と悩む方も多いと思います。

そこで頼るのが、ちんぽ。悩んだらちんぽで選べ!って言葉ありますよね。

 

今回は僕が個人的にシコれる十天衆を紹介するので、股間に来たキャラがいたらそのキャラの獲得を目指すのもありだと思います。

来月古戦場がまたあるので参考にしてみてください。

 

 

ソーン

f:id:isyutarupipi:20190313145618j:image

解放するための武器は二王弓です。

見た目から声から全てがエロい!特に声マジでエロい。声だけで勃起できる。


十天衆ソーン フェイトエピソード集

そんなエロい声のソーンの声優さんは皆口裕子さんです。

テニプリの主人公の人とごっちゃにしていたのは内緒

彼女は2アビで様々な弱体効果を付与できます。麻痺は射精管理の隠喩、睡眠は睡姦の隠喩ですね。セックスが詰め込まれすぎている。

 

カトル

f:id:isyutarupipi:20190313152022j:image

解放するための武器は四天刃です。

サムネは最終再臨後の画像なんですが、背中があまりにも綺麗すぎる。水着も背中綺麗だしえっちだから要チェック。

彼は普段は丁寧な口調で物腰柔らかいのですがキレると

f:id:isyutarupipi:20190313152235j:image

こうなります。

罵倒されながら逆レされたいです。ちなみにCVは福山潤さんです。

フォロワーに女の子と間違えられてて笑いました。カトルくんはシコれる

 

サラーサ

f:id:isyutarupipi:20190313175701j:image

おっぱいがでかい

おっぱいがでかい

おっぱいがでかい!

解放するための武器は三寅斧です。

f:id:isyutarupipi:20190313192827j:image

このおっぱいで十天衆は無理でしょ…

十天衆のパイズリ枠ですねクォレハ…あんまり上手くなさそうだけど。

ちなみにCVはコナンで有名な高山みなみさんです。

 

 

僕はこの三人を紹介しましたが十天衆の名の通り十人いる為他にも七人のキャラが存在します。

f:id:isyutarupipi:20190313193926j:image

これだけのキャラがいるので選択肢も広く、ピンとくるキャラが一人はいると思うし、エロいと思うキャラも人それぞれ違うと思います。

 

正直強さ的にはソーンやエッセル取った方がいいと言われてるんですが、加入手順がアホみたいにキツイので好きな要素があるキャラやシコリティ高いキャラの方がモチベが上がるし、見た目や声優さんで選ぶのはありだと思います。

 

僕はカトル→ソーン→ニオ→そっからはまあぼちぼち、の予定です。カトル解放したらシコリまた報告します。

 

 

最後に

ウーノのエロ絵を描くアカウント闇が深すぎる