ラブライブ処女/非処女判定

限定ガチャに使いすぎてにこと善子誕までに石貯まる気がしねえ、ロボアです。

今回はこちらの記事をリスペクトし、ラブライブキャラの処女と非処女の判定をしてみました。こういう系の記事恒例、一部を除き独断と偏見です。

 

 

μ's

高坂穂乃果

f:id:isyutarupipi:20190322043104j:image

まあ処女でしょう。中の人は非処女確定とか言ってはいけない

 

南ことり

f:id:isyutarupipi:20190322043214j:image

処女なわけがない。ヤリサーで輪姦される同人誌あったけど実際大学行ったら入ってそう感はある

 

園田海未

f:id:isyutarupipi:20190322043348j:image

真面目な性格ですしセックスとかしないでしょう。ただことりとかに巻き込まれて処女喪失しそう

 

星空凛

f:id:isyutarupipi:20190322043502j:image

処女ですね。性の乱れがないことはいいことです

 

小泉花陽

f:id:isyutarupipi:20190322043640j:image

こんなドスケベボディで何もないわけがない。よって非処女

 

西木野真姫

f:id:isyutarupipi:20190322043805j:image

まあお嬢様だし処女。チョロいからいずれハメられそうだけど。ただ初期は確実に非処女

 

絢瀬絵里

f:id:isyutarupipi:20190322043934j:image

今のところは処女。ただわりとポンコツだし身体エロいしいつかハメられそう

 

東條希

f:id:isyutarupipi:20190322044544j:image

非処女に決まってる。童貞の筆下ろしとかしてそう

 

矢澤にこ

f:id:isyutarupipi:20190322044736j:image

僕の彼女だし当然セックスしてます

 

Aqours

高海千歌

f:id:isyutarupipi:20190322044934j:image

わりとエロいけど処女。主人公がセックスしちゃいけませんよ

 

渡辺曜

f:id:isyutarupipi:20190322045055j:image

非処女。エロボディだし水泳やってて水着でいる時間も長いし、男がほっとくわけないんだよなぁ…

 

桜内梨子

f:id:isyutarupipi:20190322173636j:image

処女。でも同人誌で露出とかレズ本作成とかちょっと色々やりすぎてんよ〜

 

国木田花丸

f:id:isyutarupipi:20190322045753j:image

非処女。こんなドスケベボディで何もないわけないから(無慈悲)

 

黒澤ルビィ

f:id:isyutarupipi:20190322045913j:image

まあ彼女も処女でしょう。ただ気弱だし押されたら断れなさそう

 

津島善子

f:id:isyutarupipi:20190322050203j:image

僕の彼女だし当然セックスしてます

 

黒澤ダイヤ

f:id:isyutarupipi:20190322173518j:image

THE・処女ですね。生徒会長に性の乱れがあってはいけません

 

松浦果南

f:id:isyutarupipi:20190322173754j:image

こんなエロボディで処女なわけあるか

 

小原鞠莉

f:id:isyutarupipi:20190322173842j:image

非処女。身体エロいし逆ナンとかしてそうだし

 

 

というわけでμ'sは4/9が非処女Aqoursは5/9が非処女判定でした。両ユニットにそれぞれ一人ずつ僕の彼女がいるので実質3/9と4/9ですね。

高校生ですが満遍なくセックスだし、まあこんなものでしょう。全員非処女じゃないしセーフ

 

 

最後に

高校生のセックスなんて土手で十分ですよ。