裏垢女子やってそうなバンドリキャラ

TwitterでJCやJKって打つとサジェストに胸とか裏とか出てきてこの国の闇を感じるロボアです。

そんなことを調べている人たちの大半の目的が裏垢女子に辿り着くためだと思うんですが、今回はそんな裏垢女子をやっていそうなバンドリキャラ一覧です。いつも通り独断と偏見です。

 

 

大和麻弥

f:id:isyutarupipi:20190410214654j:image

よく見るとわりとエロい身体してますよね。

些細な興味から始めて意外と反応もらってやめられなくなってそう。いいねRTの数見てフヘへ…って笑った後オナってそう。

 

丸山彩

f:id:isyutarupipi:20190411171524j:image

承認欲求が暴発した結果始めて思いの外反応貰えてやめられなくなってそう。人気アイドルの裏垢発覚wwwwwwwwとかならないといいですね。

 

松原花音

f:id:isyutarupipi:20190410215157p:image

#路地裏青姦松原花音

路地裏青姦してるくらいだし、裏垢女子もしてるでしょ。花音とセックスしようと思って脱がせたらよくお世話になってる裏垢女子と全く同じ下着とおっぱい出てきてびっくらこきたい。

 

白金燐子

f:id:isyutarupipi:20190411172014p:image

病み垢女子もやってそう。鍵垢だけで5個くらい持ってそうだし、リア垢はRoseliaのメンバーとしか繋がってなさそう。バンドリで一番SNSを駆使していると思います。

 

 

以上、僕の思う裏垢女子やってそうなバンドリキャラでした。異論は認める。

 

 

最後に

白金燐子が裏垢で湊友希那や氷川紗夜の悪口言ってるという風潮