好きな有咲のカードランキング

どうもロボアです。本当はクッソ久々にポケモン記事でも書こうかと思ったんですが何にも思いつかなかったのでやめました。名探偵ピカチュウ見てみたいですね。

 

f:id:isyutarupipi:20190513022917p:image

僕の彼女、市ヶ谷有咲。

性格は王道ツンデレ大きなおっぱいと金髪のツインテール…と人気の出る要素をふんだんに詰め込んでいて、えっちで可愛いですね。

 

今回はそんな彼女の好きなカードをランキング形式で紹介していこうかなと思います。

 

 

 

第五位 星4[可愛いともだち]覚醒前

f:id:isyutarupipi:20190513023352p:image

記念すべき彼女の一枚目のSSRは第五位、恥ずかしがって慌ててるような顔と彼女が好きな盆栽、有咲らしさが詰まっているカードですね。そして尻がエロい。バックで犯したい。

 

第四位 星4[ドキドキの瞬間]覚醒前

f:id:isyutarupipi:20190513024031j:image

有咲?どうしたんだ、そんな顔を真っ赤にして…えっ!?チョコ!?俺に!?嬉しいんだ…😍有咲、大好きだぞ😘😘😘ホワイトデー、楽しみにしててくれよな😉

 

カードストーリーのポピパの皆に手作りチョコ作って照れる有咲が可愛い。新人スタッフとの会話で知られて照れてちょっと素直な有咲も可愛い。まずカード自体が可愛いですね。

 

第三位 星3[不思議の国のアリサ]覚醒後

f:id:isyutarupipi:20190513023846j:image

1位のカードが出てくるまでは長らくこのカードが一位でした。へそ出し、猫耳、大きなおっぱい、黒タイツ、セックスが凝縮されていますね。猫有咲と交尾しちゃうぞ😘

 

第二位 星4[頼れる書記に]覚醒後

f:id:isyutarupipi:20190513024903j:image

表情も格好も何もかもがセックス。ドスケベティーチャー有咲ですね。ちなみに僕は持ってません。

出てくれなかった有咲先生にはお仕置きなんだ😡フラスコに入ってる媚薬でとろとろセックスしちゃうんだ😍

 

 

 

そして第一位の発表です!!

 

 

 

 

 

 

第一位 星4[有咲のブシドー!?]覚醒後

f:id:isyutarupipi:20190513025351p:image

なんだそのエッチな水着は😡出てくれなかったしお仕置きセックスだ😡水着有咲と海辺で水着ックスしちゃうんだ😍ぶちゅぶちゅぶちゅ😘😘😘パンパンパン💓💓💓どぴゅるるるるるるるるるるるるるる

 

長らく一位であった不思議の国のアリサを陥落させたカード。ちなみに僕は持っておらず、限定の為あと数ヶ月先にならないと引けません。

 

 

この他にもたくさんのカードがあります。是非皆さんのお気に入りのカードを見つけてみてください。

 

 

最後に

この記事書いてたら勃起してきました。