僕の性癖

どうもロボアです。今回はこちらの記事をリスペクトし、僕の性癖を書いていこうかなと思います。

 

人の性癖聞くのって楽しいですよね。皆さんもDMでも何でもいいんで性癖を僕に教えてください。

 

 

ツンデレ

f:id:isyutarupipi:20190517093956j:image

ツンデレキャラ=CVくぎゅという風潮。昔はガチでそうだと思う

ツンデレは正義。でもすぐ暴力に走る系はそこまで好きじゃないです。

ひたすら天邪鬼でも特定の条件下ではデレるタイプでもどっちでも可愛い。ツンの中から僅かに垣間見えるデレの威力はやばいわよ!(プリコネ)

僕の好きなキャラは一部除いてだいたいツンデレとかツンデレ気質なので新たなツンデレキャラを覚えられると思います。多分

 

・ちっちゃい子

f:id:isyutarupipi:20190517095840j:image 

身長低い子が好き。というか160cm以上を余程見た目や性格が好みとかじゃないと受け付けられないです。

気にしててもいいけど武器にしててもいいけど、どちらかといえば前者の方が好きです。低いことを気にして試行錯誤してる子はそれだけで可愛いんですよ。

勿論、ちっちゃい子って年齢の意味でも好きです。小学生〜高校生くらいまでが好きです。でも合法ロリも好き。

 

・貧乳、つるぺた

f:id:isyutarupipi:20190517101204j:image

巨乳も好きだけど貧乳派です。デカすぎる乳は身を滅ぼす。

低身長の時も言いましたが、胸がないことを気にして試行錯誤してる子はもうそれだけで可愛いんですよね。

無理であろうパイズリを頼んで怒られたい。でも何だかんだ頑張ってやってくれる…ってやり取りをしたいですね。

 

・太もも

www.pixiv.net

 肉付きが良くて柔らかそうな太ももが好きです。デカすぎる乳輪は身を滅ぼすけど、太い太ももは滅ぼすどころか貢献し、人々を救う。

 

・腋

www.pixiv.net

腋は性器。

腋ってもう漢字がエロい。腋をちゃんと腋って書く人は信用できます。

 

・尻

www.pixiv.net

柔らかいデカ尻の子に顔騎してもらいたいです。揉みしだきもしたいし、お尻大きいねって言って涙目にしたい。

僕が好きなデカ尻キャラは、西木野真姫ちゃんです。

 

・方言

f:id:isyutarupipi:20190517110846j:image

f:id:isyutarupipi:20190517110850j:image

関西弁、博多弁、土佐弁…有名な方言はだいたい好きです。バリバリ方言喋ってるのも、普段は標準語だけどふとした瞬間に方言が出るのも好き。

 

余談なんですけどサムネの浦風が喋ってるのって広島弁なんですよ(多分)

似たような口調で喋るキャラ(男)が別作品にいて、FFのオタクがそいつと僕のクソみたいなSSを送ってきたせいで浦風で抜けなくなってきました。めっちゃセックスでよく致してたのに。

 

許さねえからな、ojisanktzw

 

拘束、監禁

www.pixiv.net

緊縛とか手錠や鎖で拘束されてるのが好きで、首輪嵌められてるのも好きです。首輪つけて鎖で繋いだり手錠で拘束しながらセックスしたい。

普段気が強かったり生意気なキャラが拘束されて涙目になったりとか焦ったりするのがドストライクなので、気が強いキャラや生意気なキャラほど拘束や監禁したいです。

監禁はする方が好きだけどされて逆レされたい欲もあってもうこれわかんねえな。監禁と拘束のセットは鉄板。

#望月杏奈に監禁逆レされたい

#夕立に首輪と鎖つけてセックスしたい

 

 

最後に

夕立って艦これアズレンどっちも犬っぽいよね