母乳が美味しそうなバンドリキャラ

先月月が変わる前に有咲のエロ画像が200いったら限界ネームにする宣言をしていたのを思い出し、調べたらまだ到達してなくて胸を撫で下ろしました。という話を先月しようと思っていたら8月になってました。ロボアです。

 

母乳。皆さんも一度は大きなおっぱいの優しいお姉さんから飲んでみたいですよね。今回はそんな母乳が美味しそうなバンドリキャラを独断と偏見で書いていこうと思います。

 

 

白金燐子

f:id:isyutarupipi:20190801192357p:image

パイズリティーチャー燐子先生にパイズリされたいんだ…W

バンドリの陰のパイズリ。パイズリしてって頼まれて断れなさそうな方。陰キャで巨乳なのでバンドリがインポコンテンツじゃなきゃ同人誌でチャラ男にハメられてたと思います。インポコンテンツに感謝するべき

こんなおっぱいしてて母乳がまずいわけないだろ。

 

上原ひまり

f:id:isyutarupipi:20190801193008p:image

バンドリの陽のパイズリ。パイズリしてって頼まれて断らなさそうな方。

胸もケツもでかい、胸も尻も全部がエロい女。昔エロ画像アフロ内で三番目だったのが理解できない。バンドリーマーはインポ。

こんなおっぱいして母乳がまずいわけないだろ(二回目)

 

松原花音

f:id:isyutarupipi:20190805212943j:image

ハロハピのエロ枠。#松原花音はドスケベ

ソムリエが出るほど腋汗は美味いし愛液も美味そうだし母乳も絶対美味い。ふえぇ…とか言いながら泣き顔でパイズリして欲しいけど裏でエグいプレイしてそうなんだよな

 

市ヶ谷有咲

f:id:isyutarupipi:20190805213435j:image

僕の彼女。毎日パイズリされてるしセックスしてる。セックスの権化。

毎朝牛乳代わりに有咲の母乳を飲んでいる僕が言いますが、めちゃくちゃ美味いです。そのまま飲めもするしコーヒーに入れたりココア作ったりしてもまろやかになっていい感じだと思います。

 

ブゥゥゥゥゥゥゥン🚗あっ✋危ない💣ココア☕もう少しで💦轢かれそうだ💨ドゥォン💥オアッ😣グッ😰ウゥ😭やべぇ😱めちゃくちゃ血🔴が出てる😢あ…ココア☕無事🆗だったか…よかった😂無事なのか😍俺😎は今から死ぬけど👼お前👰は生きて💪くれ🙏いつまでも愛してるよ💕ココア☕

 

 

最後に

この記事おっぱいの日にあげたかったのに普通に過ぎました