シャドバとラブライブのコラボが始まります

どうもロボアです。本日のメンテナンス後よりシャドウバース×ラブライブのコラボが始まります。

 

このコラボではラブライブキャラのリーダースキンや称号を購入することができます。僕はもちろん、彼女である津島善子のリーダースキンを購入する予定です。最近全然やってないけど

 

f:id:isyutarupipi:20190822144223j:image

 

よ、善子…😍😍😍好きだ…😘😘😘

ちなみに善子のクラスはヴァンパイアです。血液よりも精液を吸って欲しいです。

 

好きなキャラでカードゲームしたい!と思う方もいるかもしれませんが、このコラボの為にこの罰ゲームを始めるのはちょっとキツイかと思います。ですがそれでも欲しい方は頑張ってください。

 

 

最後に

フォロワーがどいつもこいつも「善子スキンと対面したらロボア思い出して笑うからやめろ」って言ってくるのカス