ぼく「キョウカちゃんは可愛いなあ」

キョウカちゃん「な、なんですか急に…」

ぼく「おまけに強いんだ😁コスモブルーフラッシュかっこいいんだ😁」

キョウカちゃん「あ、ありがとうございます…///」

ぼく「だからキョウカちゃんのおててでコスモホワイトフラッシュ発動させて欲しいんだ!(ボロン)」

キョウカちゃん「ひゃっ!?全く…しょうがない人です(シコシコ)」

ぼく「きょ、キョウカちゃんのおてて、柔らかくて温かくてとっても気持ちいいんだ…😍」

キョウカちゃん「やっぱりあなたはへんたいふしんしゃさんです(シコシコ)」

ぼく「あっ、もう射精るよ!コスモホワイトフラッシュ!」

 

ドピュルルルルルルル!(TOTAL454545)

 

キョウカちゃん「きゃあっ!?」

ぼく「あっ😨ちょっと顔にかかっちゃったんだ…ごめんなんだ」

キョウカちゃん「先生に言いつけますよ?(ムスー)」

ぼく「許して(泣)」

 

 

最後に

最初Twitterに投稿しようとしたら余裕で字数オーバーでした