ぼく「スクフェスのシャドバイベ始まったぜ!」

ぼく「リズミックカーニバル二回連続で落ちやがってふざけんなクソゲー

 

しばらくイベントを放置し、Twitterを見ることにした。すると…

 

 

ぼく「あ、有咲!?!!?!?」

有咲「なんだよ」

ぼく「WEGOコラボ有咲なのか!?か、可愛すぎるんだ…😍」

有咲「う、うるせー!///」

ぼく「三つ編みそんな好きじゃないけど有咲の三つ編みはめちゃくちゃ可愛いんだ😍似合ってるんだ😍」

有咲「ど、どうでもいいし!///うるせえよ!///」

ぼく「照れ屋な有咲可愛いんだ😁有咲は可愛くて、ツンデレで、世話焼きで優しくて、エッチで、おっぱい大きくて、パイズリが…」

有咲「最後の方おかしいだろ!パイズリして欲しいのかよ!」

ぼく「以心伝心、だな」

有咲「全然ちげーし!」

 

 

有咲のパイズリ気持ちい〜W

 

 

ぼく「やっぱり有咲のパイズリは最高だぜ!」

有咲「まだ言ってんのかよ…。ほら、プリッツあったぞ。食うか?」

ぼく「食べる!やっぱり有咲は優しいなあ」

有咲「ち、ちげーし!///早く食えよ!」

ぼく「いただきまーす!ポッキー派だけどプリッツもたまには悪くないなぁ。ん?プリッツ?プリッ、ツ…プリ…」

仁王「プリッ」

ぼく「ブリッ(うんこを漏らす音)」

 

 

最後に

今回の仁王わりとガチでかっこいいから欲しい