好きな善子のカードランキング

フェス善子引けませんでした、ロボアです。スゥゥ一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。

彼女候補と彼女同時PUやめて欲しいんですけどね(オー○リー○林)

 

今回はそんなフェスのPU対象となった僕の彼女こと津島善子の個人的に好きなカードのランキングです。

バンドリの彼女のランキングはこちら

 

 

第五位 UR[共鳴する魂]

f:id:isyutarupipi:20200107164208p:image

シャドバコラボの報酬UR。最初BOXの噂もありビクビクしていましたが報酬でほっとした記憶があります。

このクオリティが配布なのはアド。ショップ追加、待ってるぜ!

Aqoursの恒常URショップ追加あくしろよ

 

第四位 SR[黒き翼の花嫁]覚醒後

f:id:isyutarupipi:20200107164657j:image

これは僕との結婚式でのワンシーンですね。#ろぼよし尊い

善子は黒のイメージだけど純白のドレスも似合ってるんだ…😍誓いのキスの前にいっぱいキスしちゃうぞ〜😘😘😘

 

第三位 UR[煉獄の紅焔への降臨]覚醒後

f:id:isyutarupipi:20200107165015j:image

太ももがセックス。太ももコキしてくれ。わりとフードとか好きなのでこういう感じの衣装好きです。表情もかっこいい、+114514点。そして僕の性癖である絶対領域で五億点です。ちなみに持ってません

 

第二位 UR[エンジェルスナイパー]覚醒前

f:id:isyutarupipi:20200107165340j:image

舌を出した女の子は可愛い。これ本質

善子の強みである腋もしっかり見えていてシコリティも◎善子とデートでゲーセンに寄り、シューティングゲームをする彼女、いいですね。僕がハートを撃ち抜かれちゃったんだ😍

覚醒後も僕がスクフェスで初めて当てた善子のURで好きなものだったので好きです。ちなみに持ってません

 

 

そして第一位の発表です!

 

 

 

 

 

 

第一位 UR[あなたが一緒なら]覚醒後

f:id:isyutarupipi:20200107165853j:image

セッッッッッッッ

小悪魔モチーフの衣装だとは思うのですが、こんなんサキュバスやろ…

イラストを見た途端に心を撃ち抜かれ、見事一位に登りつめました。イラストアド高い、衣装がいい、セックスの擬人化

f:id:isyutarupipi:20200107170400j:image

彼氏に向かってなんだその表情は💢💢💢

これはもう出なかったことも含めてお仕置きセックスですね。お仕置きセックスでサキュバス善子に搾り取られちゃうんだ😁お仕置きじゃなくなっちゃったんだ😂

 

 

正直かなり選定に悩みましたしTOP10くらい作れる勢いです。まだまだ善子のカードにはいいものがたくさんあるので探してみてくださいね。

 

 

最後に

MIRACLE WAVEの彼女の衣装好きなのにジャケ写がカス