2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

SS

ぼく「有咲遅いなぁ…あの衣装楽しみだなぁ…。もうちんぽ勃ってきたW」 有咲「お、おい!これでいいのかよ?変態!!」 ぼく「エッッッッッッッ」 有咲「お、おいどこ見てんだよ!!今日はハロウィンだから仮装するかってなっただけだからな!お前のためじゃ…

今日は彼女の誕生日です

SS

今日10月27日は愛しの彼女、市ヶ谷有咲の誕生日です。 見てください、この反応。天邪鬼で素直じゃない彼女がデレました。とても可愛らしいですね。 さて、ここからは僕と彼女の今日の出来事をちょっとだけお見せします。少し恥ずかしいし彼女に知られたら怒…

バトルシャトレーヌち○ぽの弱さランク

A++ EX A+ C ラニュイ以外全員ちんぽに弱そうで最高ですね。 最後に ぼくはルスワール派です

地方別・ち○ぽに即負けキャラ

どうもロボアです。 皆さん即堕ちニコマを知ってますか?一コマ目で生意気な女の子が挑発してたと思ったら、ニコマ目でアクメ晒してたりする作品のことです。 今回はそんな風に即堕ちしてちんぽの敗北者になってそうな女キャラを地方別に考えてみました。ラ…

次イベントは僕と彼女のデートの話です

まさか100万人以上の人々に僕と有咲のデートが晒される日が来るとは。 まあこの日は“最高だった”と言っておきます。有咲も悪くないと言っておきながら本当はすごく喜んでいたんですよね、全く天の邪鬼で可愛い彼女です笑 最後に 有咲☆4だと思うから恒常スコ…

ギリセなバンドリキャラ

ギリセについてはこちらを。 今回は一行で終わらせず真面目に分けていきます むしろ毎日セックスしてる 市ヶ谷有咲 余裕でセックス 上原ひまり、松原花音、美竹蘭、湊友希那、青葉モカ 普通にセックス 上下で挙げられてるキャラ以外 ギリセ 戸山香澄、花園た…

ギリセなラブライブキャラ

ギリギリでもセックスできねえ奴がいねえ!! 最後に ギリセとはギリギリセックスできるという意味です

エッッッッッッッ

うーん、セックス!W

話題のアプリで遊んでみた

どうもロボアです。今話題のアプリを始めてみました。 カスタムキャスト どういうものかというと、自分好みの女の子を作り上げられて3Dで動かせられるというありがたすぎるアプリです。デフォルトの子達も十分可愛いんですが、ここからさらに好みにして可愛…

拝啓ラクテ

ラクテ……お前のことは忘れないよ。 最期の言葉も目に焼き付けたよ。 最後に 時代はやっぱり、ラクテ総受けだと思う。