2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンムーンの推しからわかるその人の人柄

ミヅキ推し…限界オタク コウミ推し…限界オタク リーリエ推し…キモオタ マオ推し…童貞 スイレン推し…変態 アセロラ推し…天才、イケメン、性格がいい、モテる、リア充 ハプウ推し…変人 マツリカ推し…変人 ライチ推し…熟女マニア カヒリ推し…ドM バーネット推し…

僕のトラウマたち

どうもロボアです。 毎日のようにイラストサイトや同人サイトを漁りエロ画像や漫画を見ている僕ですが、実は一般向けのものや女性の方が人口の多そうなジャンルの作品もごく一部ですが見たりすることもあります。 こうして二次創作や同人誌を漁っているとた…

皆さんは何丼が好きですか?

僕はイシュタルとエレちゃんの姉妹丼が好きです 最後に この時期のトイレめちゃ暑い

水着ガチャ3を引きました

ロボアです。 先日からBB、XX、メイヴのPUが始まりましたね。僕も貯めていた石と呼符を解放し引いていたのですがメイヴが宝具2になっただけで全然出ず心が折れていました。 なので一旦10連をやめ呼符での召喚を始めると…… 来ました。 気が動転しすぎてスクシ…

水着鯖発表来ましたね

うおおおおおおおおおおお 水着ヒロインXとヒロインSEXできるぞおおおおおおおおおお 最後に 水着良さげな感じで最高ですね

グラブル始めました

どうもロボアです。タイトルの通り、この度グラブルを始めました。 サンシャインコラボも近いし無料10連開催中だと耳にしたので始めるなら今しかないな、と思いまして。 他にも水着SSR一枚や通常のSSRも手に入って、序盤から結構戦力になりそうなキャラが揃…