2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の彼女や好きなキャラでまんげ!Wって挨拶しそうなキャラ

俺の彼女達でそんな下品なことを考えるのはやめてください。 まんげ!Wとか挨拶してる人達は自分が周りからどういう目で見られているか考えて欲しいですね、まんげ。 最後に もうあの歌詞がハートはまんげ教としか変換されない

プラチナスカウトチケットを使いました

ママーッ! どうもロボアです。皆さんアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ…通称デレステが三周年を記念してプラチナスカウトチケットというものを販売しました。 このプラチナスカウトチケットというのは、過去に出現した限定も含めた…

子供向け作品を性的な目で見るな

どうもロボアです。前の記事でも言ったと思うんですけど、子供向けアニメのタイトル+R-18で調べると下手すると数十件出てくるというありえない現象が起きるんですよ。 これが子供向けアニメながらに大きなお友達や腐ったお姉様方に目をつけられている作品だ…

キャラの彼氏/彼女面をする人達へ

どうもロボアです。 Twitter見てると非常に多く、僕のFFにもいるんですよ。キャラの彼氏/彼女面をしているオタク。 彼等は平気でありもしない気持ち悪い妄想を垂れ流したりして、本当に迷惑極まりないです。一般人が見たら何と思うでしょうか。自重というも…

好きなタイプからわかるその人の人柄

くさ…メンヘラ ほのお…消防 みず…ヒステリック でんき…ガキ ノーマル…メンヘラ いわ…ホモ じめん…ホモ こおり…ドライ はがね…イケメン エスパー…変人 かくとう…脳筋 ひこう…もやし むし…変人 どく…陰キャ あく…キョロ充 ゴースト…陰キャ ドラゴン…厨房 フェ…

ちんこがでかい男キャラランキング

久々のランキング記事です。三ヶ月くらい下書きのまま放置してたのでそろそろ書かないとなと思いまして。恒例の独断と偏見です。 第5位 トウガン 奥さんに大きなシャベル♂でタネマシンガン食らわせて息子のヒョウタが生まれてきたんでしょうかね。 そんなこ…