2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も今日で終わりです

今年は声優さんの結婚ラッシュだったのでそろそろ伊藤美来さんや小倉唯さんと結婚しようと思います

まんげ!って挨拶の発祥

ガチで誰なんだよ俺が知りてえよ 最後に 何回か言ってる気がするけど俺は陰毛の方のまんげは別に好きじゃない

最近やたらヒリつき案件が多いという話

グラブルはクリクラ出なかったしプリコネは130連中星4二枚(ダブり)だしスクフェスは公式ツイと勧誘画面で俺を殴ってくるしほんとなんなんだよ。 スクフェス、今日から11連無料ガチャが始まったのですが引き終わると画面が消えてしまうのでそうなると一番上に…

クリスマスの予定が決まりました

キョーコ、一緒にデートしような 最近(といっても二ヶ月ほど前からなのですが)ナナシスを始めました。曲の完成度が高く音ゲーとしても程よく難しくなかなか楽しいです。 ナナシスのおすすめの曲はいずれ書いていきたいなと思っております。 ちなみにナナシス…

シャドバにキョウカちゃんのスキンが来ます

【12月23日 プレリリース!新カード情報】第15弾カードパック「Ultimate Colosseum / アルティメットコロシアム」から新たに加わるリーダースキン付きカード「小さな優等生・キョウカ」をご紹介します!ぜひお楽しみに!#シャドウバース #プリコネR#アルティ…

3分でわかる!初心者向けテニプリコピーキャラ解説

お久し振りですロボアです。通信制限にかまけて更新をすっかりサボっていてすみませんでした。 今回はテニプリに存在する“コピーキャラ”樺地崇弘、一氏ユウジ、仁王雅治の解説をしていきたいと思います。 樺地崇弘 純粋な心を以って、対戦相手の技をコピーで…

今日は僕の誕生日です

タイトル通り、なんと今日は僕の誕生日です。僕、誕生日おめでとう! 通信制限だったり両親にプレゼントはない宣言をされたり夜中に寝すぎで無限に頭痛かったりと災難が多い誕生日でしたが、Twitterではたくさんの人に祝っていただけて嬉しい限りです。皆さ…

今日はソード・シールドの発売日です

Switchくれ

厨病激発ボーイ1話を見ました

TLで話題だった今期アニメ厨病激発ボーイの1話を見ました。 察してくれ 最後に とんでもない共感性羞恥と虚無の地獄を味わいたいならおすすめです

作品に触れる前に気になったキャラが死んでた話

※この記事は鬼滅の刃単行本未収録のネタバレを含んでいます※ 長い記事を書く気は一切湧かないロボアです。次書く予定の厨病レポも短めで終わりそうだし最近まともに記事を書いてない気がします。 さて、現在アニメ化もされて大人気ですよね、鬼滅の刃。その…

やばいわよ!

キテるだろ スクスタの方は地味にSRとはいえμ'sの彼女も来てるのがポイント高いですね。まあ矢澤のURはもう持ってるんですが。 あとは有咲コンプとエンジェルスナイパーが来たら文句なしです。 僕や周囲はこの現象を引きロボアと呼んでるんですが最近は疑心…

テ○プリのSSに挑戦しました

SS

小倉唯にイリュージョンした仁王雅治「プリッ」 ぼく「うおおおおおおシコシコシコシコシコシコシコイクイクイクイクイクイクイクイク」 最後に 仁王が強くなりすぎて樺地と一氏が息してない

今日は彼女の誕生日です

SS

今日は僕の彼女である市ヶ谷有咲の誕生日です。有咲、おめでとう!愛してるぞ 本当は画像付きで長々と記事を書きたかったのですが、通信制限のため画像を載せることができません。 その為今回は有咲と僕の会話を少しだけお見せしようかと思います。#ろぼあり…

母乳が美味しそうなラブライブキャラランキング

どうもロボアです。今回はリクエストを頂いたので母乳が美味しそうなラブライブキャラについて書こうかと思います。 そして今回はなんと久々のランキング記事です。ランキング記事最後に書いたの半年くらい前で笑いました。 スクスタ始めたので今回は虹ヶ咲…

今日は彼女の誕生日です

美来、23歳の誕生日おめでとうなんだ😘いくつになっても美来は可愛いんだ😍 これからもずっと大好きなんだ😍愛してるぞ😘 最後に なんと今月末にはバンドリの彼女の誕生日もあります 精一杯祝ってやるから楽しみにしてろよ、有咲😘

ONE PIECE STAMPEDE感想

どうもロボアです。この度ONE PIECE STAMPEDEを見てきました。 本当は結構前に見ていたのですがすっかり忘れていました。まんげ そのため所々うろ覚えだったり順序がバラバラだったりするかもしれません。ご了承を。 また、この記事にはスタンピードのネタバ…

ぼく「スクフェスのシャドバイベ始まったぜ!」

SS

ぼく「リズミックカーニバル二回連続で落ちやがってふざけんなクソゲー」 しばらくイベントを放置し、Twitterを見ることにした。すると… ガルパ×WEGOコラボ第3弾「BanG Dream! ガールズバンドパーティ!」とアパレルブランドWEGOのコラボグッズが本日、情報…

犬としたいセックス

あるわけねーだろ 最後に 交尾しちゃったで犬に押し倒されて「これセックスする流れだ…」ってガイジムーヴ発揮する子と俺の彼女は別人

星5才能開花童貞卒業しました

やはり一番好きなキャラを一番最初に完凸できると嬉しいし気持ちがいいですね。 正直このためにやってきた部分はあります。 次はRank13を目指していこうと思います。まだメインクエスト12くらいまでしか進んでないし、Rank10もいってないけど。 ムイミクリス…

ぼく「キョウカちゃんは可愛いなあ」

SS

キョウカちゃん「な、なんですか急に…」 ぼく「おまけに強いんだコスモブルーフラッシュかっこいいんだ」 キョウカちゃん「あ、ありがとうございます…///」 ぼく「だからキョウカちゃんのおててでコスモホワイトフラッシュ発動させて欲しいんだ!(ボロン)」 キ…

シャドバとラブライブのコラボが始まります

どうもロボアです。本日のメンテナンス後よりシャドウバース×ラブライブのコラボが始まります。 このコラボではラブライブキャラのリーダースキンや称号を購入することができます。僕はもちろん、彼女である津島善子のリーダースキンを購入する予定です。最…

5分でわかるラブライブキャラ

どうもロボアです。僕はたまに二次創作の漫画を描いているのですがだいぶ前に「漫画は好きなのにキャラがわからない」という意見を頂いたので、僕が描く絵や漫画のジャンルのキャラをぼちぼち紹介していこうと思います。 第一回はラブライブ!です。最近これ…

母乳が美味しそうなバンドリキャラ

先月月が変わる前に有咲のエロ画像が200いったら限界ネームにする宣言をしていたのを思い出し、調べたらまだ到達してなくて胸を撫で下ろしました。という話を先月しようと思っていたら8月になってました。ロボアです。 母乳。皆さんも一度は大きなおっぱいの…

【考察】何故ま○こがぶっ壊れるとホモになるのか?

いやこっちが聞きてえよ 最後に クラリスとカリおっさんが達磨にされる同人誌ほんまキツイ

今日は彼女の誕生日です

どうもロボアです。本日7月13日は僕の彼女・津島善子の誕生日です。おめでとうなんだ 僕も大好きだぞ スクフェスでは彼女限定勧誘があったのでまずはBOX勧誘という実質天井勧誘から。 草 まさかの一発で。やっぱり善子は僕のことが大好きなんだ… 続いてステ…

ブ◻モを許さない

ブ◻モをdisる歌 作詞:畑亜貴 作曲:星野源 歌:Poppin'Party 最強が代邪魔だ邪魔だ邪魔だ邪魔だ邪魔だゴッゴッゴッゴッゴッなりて ウ ン コ 出 す ブツブチチチブリリッブゥゥゥゥッッ!!!! くっっっっっっっっさ イク 本田「黙れ」ドン 陰毛を引き抜くKMR「ブチブチブチブチ…

姉が増えました

ともりお姉ちゃん、すこだ…W 今はお姉ちゃんとか言ってますが彼女になるかもしれないです。とりあえず楠木ともりにハマりました。 声もよくて顔もよくておっぱいでかいとか無敵すぎる。 最後に 伊藤美来と楠木ともりって何処となく似てると思う

彼女がLINEを始めました

どうもロボアです。この度僕の彼女こと伊藤美来さんが公式LINEを開設しました。ずっと開設してほしいと思っていたのでとても嬉しいです。 アイコンがもう可愛いんだ😍 #ろぼみっく尊い 最後に 一番好きな声優の返信は「個別の返信には対応しておりません」です

大好きな声優さんが結婚してしまいました

ロボアです。中学生の頃から大好きだった竹達彩奈さんが結婚してしまいました。彩奈、嘘だよな…? 明日からどう生きていけばいいのかわかりません。ご飯も一日五食しか食べられないし朝と昼と夜しか眠ることができないと思います。けいおん声優4/5人妻とかあ…

プリコネ始めました

どうもロボアです。この度、流行に乗ってプリンセスコネクト!Re:Dive、略してプリコネを始めました。 本当は一週間くらい前から始めてたんですが面倒くさくて記事にするの放置してました。 彼女の声帯を持つ子が出迎えてくれました。可愛いですね。 初星3は…