2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アカウントロック用のアカウントがロックされた

いやおかしいやろ 寒いのにすっかりあったまりました、まんげ 最後に ツ◻ッ◻リはクソ

よすやん現象

は?????????? ヘイト◻ニスプレイヤー◻古場凛は全世界の160未満、160代の男性に謝罪しろ! まあこれは本題とは全く関係のない話なので置いておきましょう。今回上記の歌詞がある平古場凛のソロ曲、I☆FEEL☆FREEを調べた際にすごく気になったことがあ…

セックスの上手さランク付け・バンドリ編

これのバンドリ編です。次何にしよう。 戸山香澄 B- 上手いテクと下手なテクの差が激しそう 花園たえ A 何気に沙綾といい勝負できるくらいには上手そう 牛込りみ C 性欲自体はめっちゃありそうだし裏ですげーオナニーしてそうだけどセックスは上手くなさそう…

【考察】スピード系キャラは手マンや射精速度も速いのか?

という考察記事を書こうと思ったんですけど飽きたんでゾンビとのセックスは屍姦に入るのかどうか気になるってことを伝えておきます。 最後に ゾンビランドサガ見れてないけど愛とリリィが好きです

名前はよく考えて付けよう

どうもロボアです。まずはこちらをご覧下さい。 これはグラブルにおける僕の名前です。僕は変えれてワロタwまあいつでも変えれるしええやろ〜wとか軽く思っていました。が、これが大きな間違いでした。 なんとグラブルは名前を一度変えたらその後三ヶ月変え…

セックスの上手さランク付け・ラブライブ編

どうもロボアです。今回はラブライブのキャラのセックスの上手さをランク付けしていこうかと思います。ランキング記事ではありませんが同様に一部を除き独断と偏見です。 今回はμ'sとAqours両方あります。PDPはよくわかんないんでないです。 μ's 高坂穂乃果 …

五等分の花嫁を見ました

どうもロボアです。今期の新アニメ、五等分の花嫁を見ました。 ※この記事には第一話のネタバレが含まれています。まだ見てない方は閲覧注意です。 エッッッッッ エッッッッッ エッッッッッッロ 天使だ… オタクは優しい子にすぐ落ちる。 個人的に長女と三女と…

ぼく「今日は有咲とデートだあああ」

SS

ぼく「楽しみすぎて12時間しか寝れてないし待ち合わせの5時間前に来てしまった…W」 ――5時間後 有咲「ロボア!」 ぼく「有咲!今日も可愛いしおっぱい大きいね♡俺が毎日揉んでるからかな?笑」 有咲「い、いきなりキモいこと言ってんじゃねーよ!ほら、行くぞ…

勃起ち○ぽ見せた時の反応・μ's編

μ'sに勃起ちんぽ見せたら 高坂穂乃果 一生懸命抜こうと頑張ってくれそう。私、燃えてるから!という文面からもやる気が伝わりますね。 南ことり 驚いていますがめちゃくちゃ手コキフェラパイズリが上手くてぶっかけやごっくんにも対応可能なことはお見通しで…

年初め記事

善子と有咲と姫初め3Pしたい