2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局テニプリ最強キャラは誰なのか?

どうもロボアです。 テニスの王子様、そして現在連載中の続編、新・テニスの王子様。テニス漫画と見せかけた超次元バトル漫画であるこの漫画は、そのぶっ飛んだ展開やキャラクター等で長年連載しているにも関わらず今なお人気を博していますよね。 さて、た…

怒りを覚える

どうもロボアです。僕はタイトルの通り怒りを覚えています。 ここまでの感情ではありませんが。朝青龍語録ほんとすき 話を戻し、僕が何に怒っているのかといいますと、まずはこちらをご覧ください。 今月登場したばかりのアイドルマスターシンデレラガールズ…

ツイートを踏みとどまったツイート集

随時追加していく予定です。 変な本に毒された国木田花丸「北方領土を不法に占拠している国はモンゴルずら〜」 突如現れた朝青龍「殺すぞ!クソボケ」 バネさんの髪型陰毛みたいじゃね 押し付けがましいよしまる厨の眉間にタバコの火押し付けるだけで5億貰え…

セックスが激しそうなバンドリキャラランキング

有咲来てからバンドリモチベめっちゃあるロボアです。 今回はタイトル通り、セックスが激しそうなバンドリキャラのランキングです。ランキング記事恒例の独断と偏見です。 第五位 牛込りみ 性欲すごそうだしセックス覚えたら激しいセックスしそう 第四位 白…

ハッピーバレンタイン!

どうもロボアです。今日はバレンタインですね、皆さんはチョコを貰えましたか?僕はそもそも学校が休みな為貰えるもクソもないです。あっても貰えへんけど ですが彼女達からたくさん貰えたので非常に満足しています。 まずは僕の妹、杏奈。ウサギのチョコな…

【考察】SDこころ

どうもロボアです。バンドリをやっていてふと思ったことがあったので記事にしてみました。 怖い SDの弦巻こころ、サイコパス臭が半端ない。 笑顔で世界中の人を殺しそうだし、笑顔にならない人を笑顔で拷問してそう。唇を横に切り裂いて「これで笑顔になれた…

ぼく「彼女や妹達との日々は最高だぜ!」

SS

桃子「お兄ちゃん起きて!学校がないからって夕方六時まで寝るなんてないよ!」 ぼく「んあ…桃子…?天使が起こしてくれたかと思ったんだ…」 桃子「何言ってるの?ご飯あるから早く食べてよね!」 ぼく「そんなことより桃子を食べたいなぁW」 桃子「寝起きで…

まんげ!って挨拶してそうなラブライブキャラ

どうもロボアです。 今回はこちらの記事をリスペクトし、ラブライブキャラ版を考えてみました。μ's、Aqours全員書いてありますがPDPはなしです。 μ's 高坂穂乃果 言ってないわけがない。元気よくまんげ!って挨拶すると思います 南ことり おっとりとした感じ…

五等分の花嫁ってすげー!

どうもロボアです。 五等分の花嫁、今話題で今期の中でも人気のアニメですよね。 ですがこちらの記事で、とある方が不満点を挙げていました。 しかし僕が今見たところ、その不満点が改善されていてびっくりしました。それがこちら。 話題アニメってすげー! …

ぼく「樺地に仁王と同じことができたら…?」

SS

ぼく「そんなことより、善子とのデートだぜ!!」 待ち合わせ場所までこうそくいどうで向かっているが、待ち合わせの時間は6時間後である。 ――6時間後 ぼく「善子まだかなぁ」 善子「リトルデーモン!」 ぼく「善子、待ってたよ!今日も可愛いしめちゃくちゃ…

勃起ち○ぽ見せた時の反応・Aqours編

Aqoursに勃起ちんぽ見せたら。 高海千歌 こうして見ると結構童顔ですね。暫く理解する為にポケーッとしてそうだけど結局頑張って抜いてくれそう 渡辺曜 眼鏡設定結局つけた意味ある?って気がするけどぶっかけたい。眼鏡はかけるもの 桜内梨子 初めて勃起ち…