2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風古戦場お疲れ様でした!

風古戦場終わったら乙の意味込めて真面目に記事書くか〜と思ってたら素で忘れてました。ロボアです。 タイトル通り、風古戦場お疲れ様でした! ボーダーエグくてブルっちゃうよ…ってなりましたね。 正直武器もろくに揃ってないクソ雑魚ナメクジなので上級者…

ふと思ったこと

海堂ってよく見たら中2の顔してないよね 最後に 海堂のエロ画像の数は青学TOP3圏内で158 つまりバンドリキャラは全員海堂に負けてる

裏垢女子やってそうなバンドリキャラ

TwitterでJCやJKって打つとサジェストに胸とか裏とか出てきてこの国の闇を感じるロボアです。 そんなことを調べている人たちの大半の目的が裏垢女子に辿り着くためだと思うんですが、今回はそんな裏垢女子をやっていそうなバンドリキャラ一覧です。いつも通…

これから高校生になる人へ

これから高校生になる皆さん、入学おめでとうございます! もし高校で彼女ができてセックスまでできたら自分を誇り、奇跡だと思ってください。 ちなみに僕は三年間JKと合法的にセックスはできませんでした。クソッタレ 余談ですが、僕は中学三年間でもできま…

人に当てたらアウトなテニプリの技

人に当てるのなんて全部アウトに決まってるだろ 最後に 特に当たりたくないのは波動球と処刑法