2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォシュレット最大にして放置すんのマジでやめろ

あまりにもウォシュレット最大放置が多すぎるので怒りのあまり書いた。 全員が全員ウォシュレット最大に耐えられるダイヤモンドアナルの持ち主だと思うなよ。こっちは気付かず発射する度対魔忍になンだわ。 というか耐えられるアナルの持ち主何者だよ。アナ…

僕の性癖

どうもロボアです。今回はこちらの記事をリスペクトし、僕の性癖を書いていこうかなと思います。 人の性癖聞くのって楽しいですよね。皆さんもDMでも何でもいいんで性癖を僕に教えてください。 ・ツンデレ ツンデレキャラ=CVくぎゅという風潮。昔はガチでそ…

好きな有咲のカードランキング

どうもロボアです。本当はクッソ久々にポケモン記事でも書こうかと思ったんですが何にも思いつかなかったのでやめました。名探偵ピカチュウ見てみたいですね。 僕の彼女、市ヶ谷有咲。 性格は王道ツンデレ、大きなおっぱいと金髪のツインテール…と人気の出る…

ブログを一新しました

新元号ついでにアイコンとヘッダーを一新しました。よろしくお願いします、まんげ 最後に イシュタルのウインクほんとすき

平成最後に犬の餌食ってみた!

どうもロボアです。 今回はタイトルの通り、犬の餌を食べてみました。 といっても諸事情でおやつみたいなものです。いつかドックフードにも挑戦したいですね。 何故こんなことをしようかと思ったのかというと、実は食ってみたいとは一週間くらい前から思って…