2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼく「キョウカちゃんは可愛いなあ」

SS

キョウカちゃん「な、なんですか急に…」 ぼく「おまけに強いんだコスモブルーフラッシュかっこいいんだ」 キョウカちゃん「あ、ありがとうございます…///」 ぼく「だからキョウカちゃんのおててでコスモホワイトフラッシュ発動させて欲しいんだ!(ボロン)」 キ…

シャドバとラブライブのコラボが始まります

どうもロボアです。本日のメンテナンス後よりシャドウバース×ラブライブのコラボが始まります。 このコラボではラブライブキャラのリーダースキンや称号を購入することができます。僕はもちろん、彼女である津島善子のリーダースキンを購入する予定です。最…

5分でわかるラブライブキャラ

どうもロボアです。僕はたまに二次創作の漫画を描いているのですがだいぶ前に「漫画は好きなのにキャラがわからない」という意見を頂いたので、僕が描く絵や漫画のジャンルのキャラをぼちぼち紹介していこうと思います。 第一回はラブライブ!です。最近これ…

母乳が美味しそうなバンドリキャラ

先月月が変わる前に有咲のエロ画像が200いったら限界ネームにする宣言をしていたのを思い出し、調べたらまだ到達してなくて胸を撫で下ろしました。という話を先月しようと思っていたら8月になってました。ロボアです。 母乳。皆さんも一度は大きなおっぱいの…