2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベスパークでセッ○スしたいキャラ

真面目にシオリしかいない 最後に リマとセックスしたい人間って馬ともセックスできるだろ

いつも応援してくださっている皆様へ

いつも応援ありがとうございます、ロボアです。この度は皆様に大切なご報告をしようと思い記事を書きました。 今まで楠木ともりさんを姉だと言っておりましたが、長考の末彼女の方が近いという結論に至りました。 これからもよろしくお願いします。 2020/01/…

ノムリッシュ・ぼく「樺地に仁王と同じことができたら…?」

SS

isyutarupipi.hatenablog.jp 1000年前、強大な悪エヌオーがあった。ぼく「そんな魔法より、善子とのデートだぜ――!!~ 待ち合わせ場所、危険を冒してまでこうそくいどうでアギトを導いているが、待ち合わせのクロノスは6双つの針が示す有限の因果後であ…

好きな善子のカードランキング

フェス善子引けませんでした、ロボアです。スゥゥ一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。 彼女候補と彼女同時PUやめて欲しいんですけどね(オー○リー○林) 今回はそんなフェスのPU対象となった僕の彼女こと津島善子の個人的に好きなカードのランキングです…

新年初記事です

皆さんあけましておめでとうございます。2020年も僕と金星の赤い悪魔をすこれをよろしくお願いいたします。 今年の抱負は星4有咲コンプリートと女性声優との結婚です。両方叶えられるように頑張っていこうと思います。 最後に デレ声優の結婚ラッシュほんま…