2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

政治ツイートはし損

タイトル通り。 最近政治に関して様々な意見が回ってきますが、正直政治ツイートをするメリットはゼロだと思います。これまで政治ツイートで何人の有名人が炎上して株を下げたか。 好きだった芸能人やアーティストが政治ツイートをしていると複雑な気分にな…

スクフェス抽選結果発表

ほんまくそじゃけえ 最後に チャイナ善子出なかったのでレベル上限解放はサマービーチとハロウィン善子に使いました

ロボア・メイキング 色塗り編

これの続きです。前回の記事から114514年くらい経ってる気がする。 前回のあらすじ 線画データをふっ飛ばしたので新たなる線画が登場する。 というわけでまずは肌から。肌塗りは僕が一番時間をかけると同時に好きな工程です。 ここまでは前回の線画と一緒で…

いつも支えてくださっている皆様へ

ともりるとみっくとそろそろ結婚発表しなきゃだな😁

ロボア・メイキング ラフ〜線画編

どうもロボアです。実は僕は絵を描くオタクだったりします。でもちゃんとした絵は三ヶ月に一回描けばいい方です。 今回は前々からやりたいと思っていたメイキング記事です。ロボア・メイキング ただ僕は絵の教室に通っていたわけでもなければ美大生でも何で…

今日はこどもの日です

僕は子供なので邪心とかそういうのは一切ないんですけど、ナルメアお姉ちゃんに授乳手コキしてもらいたいです。

FGO星5配布について

お久しぶりの記事でそれよりさらに久しぶりのFGO記事ですね、ロボアです。 ちなみにFGOはもうほぼログボ勢と化してます。ログボたまに切らすし四章以降ろくに進めてないんでもう半引退状態です。 キャラをオカズにしたりはしてますけどね。ナハハw さて、四…