2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火古戦場

※はじめに この記事を読んだ皆様は 確実にこれになります。 「宛名なんて書こう…」「アテナ。wwwwwwwwwww」 シヴァ縛っちゃった!wwwwwwwwwww オッケある?オッケーwwwwwwwwwww オッケ以外何もない。古戦場廃止しろ。

ブログリニューアル

ブログ改名の決心が付きました、ロボアです。今回は新ブログ名と新ヘッダー・アイコンの発表です。 金星の赤い悪魔をすこれという名前とこのアイコンヘッダーともお別れです。 長い間、今までありがとう。 さて、ブログ名なんですがあの後もまんちょまという…

ツイタのフォロワーを信用するな

数時間ぶりですロボアです。 さて先程ブログ名変更の話をしたのでフォロワーの皆様にブログ名の案を募集してみました。 ちなみに僕からは先程の記事の候補の他、「ちょまままリトルデーモン」という候補を出しました。 僕と長く付き合っているフォロワーの皆…

当ブログも三周年らしいです

この金星の赤い悪魔をすこれ、今月で三周年らしいです。めでたいですね。 お祝いとしてNintendo Switch、ゲーミングパソコン、1京円辺り、お待ちしております。 アニバーサリー記事なんてものはブログいつ始めたのかとかはっきり覚えてないので毎年書いてな…

喘ぎ声がうるさそうなナナシスキャラランキング

二本目&クッッソ久々のナナシス記事がこれって何??? 何気にランキング記事も久し振りですね。ざっくり書いていこうと思います。 あくまでも独断と偏見です。 第五位 西園ホノカ セックスの時めちゃくちゃ方言出てそう。可愛い。拡がっとぉー! 九州系方言…

桜内梨子とかいう女

こんな「顔だけでちんぽ勃起させます」みたいな表情しといてシャイ設定は無理があると思う 最後に ビッチ、エッチ、桜内〜♡