2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土古戦場

古戦場で夏は越せんじょうw 古戦場で町おこせんじょうw

ナナーらいつもありがとう!

キョーコ誕生日記事たぶん後で書きます。 最初の10連目でキョーコ出てくれましたが、BDSにしたかったので天井しました。 思いの外余った石で本命のフェスミトの他多くのPカードを引けたので満足です。 最後の10連はBDもう一度引きましたがPキョーコは出ませ…

淫夢見て爆笑してそうなポケモンのキャラ

野獣の日が明けた深夜、TLで淫夢見てそうなポケモンキャラについて考察されていたのでどうせなら記事にしてしまおうと思いつきました、ロボアです。 野獣の日の次の日に淫夢見てそうなポケモンキャラについて考察してるTL、地獄も泣いて逃げ出すだろ。 きっ…

ご報告です。

※サムネは今回の記事と関係ありません TL唯一のバウンティラッシュ真剣部、遂にここまで来ました。 いつかSSは取りたいけどこんなゲーム頑張るやつなんて皆ガイジや。 シュガー実装して欲しいですがあの能力をバウンティでどう使えばいいのか本気でわからな…

ノムリッシュ・ぼく「彼女や妹達との日々は最高だぜ!」

SS

桃子 クラウド「私を守って命を散らした兄様起きて! …ハッ!?(なぜ俺はこんな事を…!?)思想強制施設〈ブレイン・コントロール〉がない帰ろう、帰ればまた来れるからって黄昏時六天獄の門が開かれた時、闇の扉が開く時まで意識無き闇に沈むなんてないの…

ヤバめYou & I

愛も友もクソもねえ 全人類敵やボケナス #木村唯人に抗議します

スターらいつもありがとう!最近スターらへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!スターら愛してるぞおおおお(ps.厄介野ライバーだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユ…