2021-01-01から1年間の記事一覧

記事納め

新しく彼女と姉が増えたりずっと欲しかったカードをようやく手に入れたりと、今年もとにかく色々ありました。 今年できた彼女の1人、草薙寧々です。とっても可愛いですね ブログの方はあまり更新できなかったので、来年はちゃんと更新したいです。ネタが思い…

夢はいつかホントになるって

約2年、とても長い時間でした。 いくらフェスや確定ステップアップ等を引いても来なかった善子を、ようやくお迎えできました。 スマイルかすかすを悩んだ末に引き直し手に入れることができました。性能自体はかすかすの方がいいとか言ってはいけない(戒め) F…

クリスマスも終わってしまいますね

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたか? 僕のTLでは性の6時間にオタクが軒並み浮上していたのでこいつらに性の6時間はないんだなと察してしまいました。 ちなみに僕の場合はガールズサンタ達がプレゼントをくれました 勿論プレゼントは彼女達…

淫夢見て笑ってそうなワンピースのキャラ

TLでワンピースの話してたら熱くなってきたので書こうと思って進めてた記事です。日付9月だったけど。 熱くなったからキャラを淫夢厨にするの人間としての生をやめた方がいいだろ… 最近ブログモチベがガチでありません。助けてください。 たまねぎ、にんじん…

最近の気付き

マンハッタンカフェ(ウマ娘)が自分が思ってた以上に好きなことに気が付きました。 でも俺のトレセンにはいつまで経っても来てくれません。辛いです。 最後に スズカも来てくれません

俺の子を産んで欲しいスクールアイドル

ここに映ってる奴等ほぼ全員 これしか言うことねえ。スクールアイドル、俺の子を孕んでくれ。 最後に ラブライブで一番いい母親になりそうな女、多分エマ・ヴェルデ

プロセカちんぽ耐性Tier表

どうもロボアです。以前似たような記事は書きましたが、今回は雑魚決定戦ではなく全キャラのちんぽ耐性考察です。早い話Tier表ですね。 バチャシンまで入れると多すぎるので今回はオリキャラだけにします。 SS(ちんこを破壊可能なため) ネネロボ 神代類 日野…

BDSP発売しましたね

ぼく「でも俺はSwitch未所持だからできないグラソシャゲ以下とか原作再現(笑)とか言ってたけど他人がやってるの見るとやりたくなってくるんだ」 寧々「………」ずっとプレイ中 ぼく「寧々もポケモンに夢中で話しかけることすらしてくれないんだ」 「そうだ!お…

バウンティ現環境とか

赤犬環境、ロジャーおでん環境よりおもんなくね?ロボアです。 ちなみにこっちではない。初期を知らんからアレだけど俺の知る限りではこいつは強かった時期がない。 まさか半年間ずっと暴れ回ってたロジャーが見る影もなくなるとは思いもしませんでしたね。…

個人的女主人公抜き性能

Tier0 リーフ、ハルカ Tier1 セレナ、メイ、トウコ Tier2 ミヅキ、ユウリ Tier3 その他 外伝作品などは除外しました。 ちょっと解説↓ リーフ 10歳くらいのガキが持ってていい乳じゃねえぞ 太もももセクシー…エロい!小学生が精通するで。 僕とお付き合いして…

時は来た

ようやく待ちぼうけ老人を卒業できます。 スタミナイーター金スキルとかいう強スキル持ちで性能もなかなか良さげです。固有だけよくわからなかったのですが、 やばない? 長距離育成リセット説ありますねぇ。 チャンミ適正はどのくらいなのかはわかりません…

エリモ7500備忘録

DPtで一番セックスしたい女はマーズ、ロボアです。あの女先祖までエッチなのやばすぎ。 そんな話してますが今回はDPtやそのリメイク作の話ではなく、ポケマスの話です。 エリートモード7500、無事達成しました! isyutarupipi.hatenablog.jp この記事から半…

ニチャニチャオタクスマイル案件

A+童貞をダスカで卒業できてニチャニチャオタクスマイルが止まらない、ロボアです。一目惚れして一番最初に好きになったキャラなの、"""運命"""を感じますね(ちなみに初Aはテイオーだったけど好きなので このゲーム運ゲーすぎてこれ以上のもの作れる気がしな…

俺の子を産んでほしいプロセカキャラ

プロセカ1周年おめでとうございます!中学の頃聞いていたボカロの音ゲーということもあるのかもしれませんが、1年も続けているという事実に自分でも驚いています。 さて、今回は俺の子を産んで欲しいプロセカキャラについて書こうかと思います。 女キャラほ…

悲しい出来事がありました。

冗談じゃねえよバウンティ金にまみれて実装超フェス直後に実装Pの発言も信用しなくなる全部嫌になったそれならば辞めちまえよ駄目だそんな悲しいこと言うなまだ田中生きてる君が泣いてたって生きてるだからこの田中の末路見たい 赤犬星5にできなかったしキッ…

皆様に大切なお知らせです

見たことを報告する宮下愛、見ました愛 この度、私ロボアは宵崎奏さんと男女のお付き合いをすることになりました。 これからは彼女候補といったあやふやな存在ではなく、れっきとした“彼女”となります。温かく見守っていただけると幸いです。 ついでに機寧々…

バウンティでレアリティおかしいキャラランキング

最近バウンティ全然真剣じゃないからTL唯一のバウンティラッシュ真剣部ってアイデンティティが消滅しそう、ロボアです。 以前ペルがフェス限なの流石に意味不明すぎって話をした際、バウンティで最高レアなのがおかしいキャラランキング的なものを書けと言わ…

なんかバズった

↑この画像永遠に使わんと思ってた どうもロボアです。Twitter歴4年にして、なんと今回僕のツイートが人生初バズりしました。 オタク、ドフラミンゴ好きすぎ。 最初は身内しかRTしてなかったのでせいぜい身内﹢身内で50RTくらいで伸びても300RTくらいだと思っ…

彼氏として

5億年くらい待ち侘びていたものが、ようやく実装されました。 前々からのびしろは突っ込んでいたので、告知から数分でできましたね。 EX化してすぐ出るの、"""運命"""感じますね。やっぱり俺のこと好きなんやなって… ちなみに同時実装のフヨウはのびしろ0で…

プロセカ・ユニット別ちんぽ雑魚決定戦

東雲絵名絶対裏垢女子、ロボアです。 最近フォロワーのプロセカ人口が増えてきたので、ユニット毎に1番ちんぽに弱いキャラを決めたいと思います。 基本的に独断と偏見ですが、一部事実が書かれています。 Leo/need 日野森志歩 ぶっちゃけほぼ消去法。レオニ…

助けてください

お前俺のこと見てるだら❓ お前俺のこと見てるだら❓ お前俺のこと見てるだら❓ 思考盗聴しとるだら❓ 思考盗聴しとるだら❓ 思考盗聴しとるだら❓

愛用していた機能がなくなってしまいました…

どうもロボアです。 フリート、なくなってしまいましたね…。 理由は要約すると新規パリピの為に作ったのにキモオタしか使ってくれなかったとのことですが、自由に投稿するものじゃなかったんですか…(フリートの“フリー”と自由をかけています) 寧々「寒っ…そ…

ロボアガールズを引いた

もう数日前の話でとっくにガチャ終わってますが。 単発で二人も来てくれるとか俺のこと好きすぎるだろ…。ロボアガールズの模範となるいい子ですね。 もちろんすぐに飴で強化しました。この時のために溜めていたので。マジコスリーフはあまりB技を打つ恩恵が…

今の悩み

ロボアガールズってカテゴリ追加しようか悩んでます。有咲や善子の記事にすぐ辿り着けるし、誰が俺の彼女なのかすぐわかっていいと思うので。

おっぱいに埋もれて窒息したいキャラ

フォロワーからのリクエスト記事です。遅くなってすみません。 最初はラブライブ限定にしようと思っていたのですがラブライブ以外にも「こいつのおっぱいに埋もれてぇ…」ってキャラはけして少なくないので、色々なジャンルを総合して書くことにしました。 エ…

アイプラを始めて1週間ほど経った

神ゲー!w

またソシャゲを始めてしまった。

スマホにゲーム15個くらい入ってるオワリオタク、ロボアです。 半分くらいまともにやってないのに容量の無駄だと思わないんですか? さて、TLでは誰もやっていないソシャゲをやり続けている男などと不名誉な称号を与えられている僕ですが、今回はTLで4〜5人…

3〜5Pしたいラブライブのユニット

フォロワーからリクエスト頂いたので書きます。最近ラブライブの記事ばっかり書いてる気がするな。 次の記事はラブライブ以外も含めた記事の予定です。次に書ければですが。 A・ZU・NA これ4P案件すぎん??? 三人から枯れるまで精液を搾り取ってやるという…

草薙寧々としたいことされたいこと

↑これ文化祭デート ・家デートでひたすらゲーム ・寧々オススメのミュージカルや映画鑑賞 ・俺セレクトアニメ完走 ・特に何かするわけでもないがひたすらダラダラ ・ゲーセンデート ・映画館デート ・突発的にラウワン行って二人して筋肉痛になる ・泊まりで…

イクイクイク

ロボアガールズの一人であるダスカでA、ゲームを始めた当初からの目標の一つだったので、ようやく叶えることができてとても嬉しいです。 某乳首シコられながらケツアクメキメる人の年齢と同じ回数でようやく達成。僕がゲーム下手すぎるのか、サポカの引き運…