2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記事納め

新しく彼女と姉が増えたりずっと欲しかったカードをようやく手に入れたりと、今年もとにかく色々ありました。 今年できた彼女の1人、草薙寧々です。とっても可愛いですね ブログの方はあまり更新できなかったので、来年はちゃんと更新したいです。ネタが思い…

夢はいつかホントになるって

約2年、とても長い時間でした。 いくらフェスや確定ステップアップ等を引いても来なかった善子を、ようやくお迎えできました。 スマイルかすかすを悩んだ末に引き直し手に入れることができました。性能自体はかすかすの方がいいとか言ってはいけない(戒め) F…

クリスマスも終わってしまいますね

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたか? 僕のTLでは性の6時間にオタクが軒並み浮上していたのでこいつらに性の6時間はないんだなと察してしまいました。 ちなみに僕の場合はガールズサンタ達がプレゼントをくれました 勿論プレゼントは彼女達…

淫夢見て笑ってそうなワンピースのキャラ

TLでワンピースの話してたら熱くなってきたので書こうと思って進めてた記事です。日付9月だったけど。 熱くなったからキャラを淫夢厨にするの人間としての生をやめた方がいいだろ… 最近ブログモチベがガチでありません。助けてください。 たまねぎ、にんじん…

最近の気付き

マンハッタンカフェ(ウマ娘)が自分が思ってた以上に好きなことに気が付きました。 でも俺のトレセンにはいつまで経っても来てくれません。辛いです。 最後に スズカも来てくれません