2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またソシャゲを始めてしまった。

スマホにゲーム15個くらい入ってるオワリオタク、ロボアです。 半分くらいまともにやってないのに容量の無駄だと思わないんですか? さて、TLでは誰もやっていないソシャゲをやり続けている男などと不名誉な称号を与えられている僕ですが、今回はTLで4〜5人…

3〜5Pしたいラブライブのユニット

フォロワーからリクエスト頂いたので書きます。最近ラブライブの記事ばっかり書いてる気がするな。 次の記事はラブライブ以外も含めた記事の予定です。次に書ければですが。 A・ZU・NA これ4P案件すぎん??? 三人から枯れるまで精液を搾り取ってやるという…

草薙寧々としたいことされたいこと

↑これ文化祭デート ・家デートでひたすらゲーム ・寧々オススメのミュージカルや映画鑑賞 ・俺セレクトアニメ完走 ・特に何かするわけでもないがひたすらダラダラ ・ゲーセンデート ・映画館デート ・突発的にラウワン行って二人して筋肉痛になる ・泊まりで…

イクイクイク

ロボアガールズの一人であるダスカでA、ゲームを始めた当初からの目標の一つだったので、ようやく叶えることができてとても嬉しいです。 某乳首シコられながらケツアクメキメる人の年齢と同じ回数でようやく達成。僕がゲーム下手すぎるのか、サポカの引き運…