2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏として

5億年くらい待ち侘びていたものが、ようやく実装されました。 前々からのびしろは突っ込んでいたので、告知から数分でできましたね。 EX化してすぐ出るの、"""運命"""感じますね。やっぱり俺のこと好きなんやなって… ちなみに同時実装のフヨウはのびしろ0で…

プロセカ・ユニット別ちんぽ雑魚決定戦

東雲絵名絶対裏垢女子、ロボアです。 最近フォロワーのプロセカ人口が増えてきたので、ユニット毎に1番ちんぽに弱いキャラを決めたいと思います。 基本的に独断と偏見ですが、一部事実が書かれています。 Leo/need 日野森志歩 ぶっちゃけほぼ消去法。レオニ…

助けてください

お前俺のこと見てるだら❓ お前俺のこと見てるだら❓ お前俺のこと見てるだら❓ 思考盗聴しとるだら❓ 思考盗聴しとるだら❓ 思考盗聴しとるだら❓

愛用していた機能がなくなってしまいました…

どうもロボアです。 フリート、なくなってしまいましたね…。 理由は要約すると新規パリピの為に作ったのにキモオタしか使ってくれなかったとのことですが、自由に投稿するものじゃなかったんですか…(フリートの“フリー”と自由をかけています) 寧々「寒っ…そ…

ロボアガールズを引いた

もう数日前の話でとっくにガチャ終わってますが。 単発で二人も来てくれるとか俺のこと好きすぎるだろ…。ロボアガールズの模範となるいい子ですね。 もちろんすぐに飴で強化しました。この時のために溜めていたので。マジコスリーフはあまりB技を打つ恩恵が…